2013年2月15日金曜日

2月14日(木)~BURNはこうやって叩くのよ!~

2月14日(木)

世間はバレンタインデーでしたが、もうこの年になると「チョコいくつもらった」とか話題に出るでもなく、貰ったらもらったで嬉しいモノのこれといった期待もしなくなちゃったのもさみしいモノです、今頃起きました、おはようございます。

昨日はドラム道場の日で、夕方のレッスンからの開店だったんだけど、道場の仲間の夏姫ちゃんからチョコもらった(^^)/

夏姫ちゃんからの「Love」


ちなみに夏姫ちゃんこんなの叩くんです。

へぇ~BURNってこうやって叩くんだ・・・
コノ子が生まれるまえから叩いてたワケじゃん?

ってオレいままでなにやってたんだ?

BURNなんかずーっと叩いてるのに、夏姫ちゃんの演奏見てなんか・・・・ねぇ・・・

ところで店開けてね、最初はチョット打ち合わせがあったんでシノゴノやってたんだけど、20時過ぎくらいに昔の仕事仲間が来てくれたのね。


左は竹越さん、僕がワーナーにいた頃にとてもお世話に、とてもお世話に、とーってもお世話になった先輩で、いま飲食店やってるのもこの人の影響がとても大きい。

右は久保田さんつって、やっぱりワーナーで僕が杉山清貴を担当してた当時のマネージャー。
今は桃ちゃん(菊地ね)の事務所でやっぱマネージャー職を続けていらっしゃる。

まぁどっちも(オレも含めて)芸能界で仕事してるんで、共通の話題には尽きることがない。

二人とも24時までにはお帰りになって、オレも少し飲み始めてたからそろそろ閉めてかえろうかなと・・・

んで、看板しまおうとしたら音楽仲間の和子さんが、ちょうど、バッタリ、ジャストミート!

あぶないあぶない、5分遅かったらすれ違ってたかも・・・・

んで、和子さんとあれこれ話してたら電話なってね。

「場所どこですか」っつーんで場所説明したわけよ。

来たのね、実に20数年ぶりの再会。

三味線の師匠で金沢栄さん

コレ弾いてる人

後ろで三味線弾いてるのが栄さん(ホンモノ)

オレは学生の頃親父の仕事手伝ってて、細川たかしの一行に突っ込まれたのよ。

そんときに、細川さんのところのメンバースタッフには大変可愛がってもらってね、大変お世話になった方の一人が栄さんだったのね。

ということで栄さんと和子さん

まぁこの方もまだ現役で芸能界でバリバリやってる方なんだけどね、こないだオレの弟と会ったらしくて「兄貴どうしてんだ?」って話しから聞きつけて遊びに来てくれた。

嬉しいよねぇ~


時間は深まり頃合いを見て閉店・・・・

さて、今日は金曜日。

特にイベントも無いので、19時から通常営業してます。

今日もみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿