2013年2月4日月曜日

2月3日(日)~恵方巻きの行く末、そして・・・~

2月3日(日)

土曜日は村田が倒れちゃってね、店をオレ一人で回さなきゃならないのはいいとして、日曜は村田主催のセッションだし、無理して出てきて余計悪くなったら・・とかいろいろ気をもんだんだけど、まぁ無事復帰したみたいで一安心・・・。

昨日は「毎年恒例、恵方巻Party」・・・・を計画してたんだけど、参加者が足らなくて残念ながら開催は見送りになりましたが・・・・

これだよ?

ネタはもちろん玉寿司さんご提供♪

左上から大葉、ウニ、納豆、玉子、いくら、とびっこ、タラコ、イカ、サーモン、なかおち、山ごぼう、たくあん、かんぴょう・・・・

これを手巻きで食う!しかも食べ放題!

5~10人程度の宴会だったら最高のネタで、去年まではご飯が足らなくなるくらいだったんだけど、今年は日曜だからなのか、全く参加者が集まらないので残念ながら家で家族でいただきました。

残った具で海鮮丼を作って村田にお土産に持って行ったんだけど、病み上がりで生モノで大丈夫だったかな?

さて、昨日はお昼は村田が主宰する「RATA音楽サークル」のセッションでした(写真ナシ)

オレはお昼は家で仕事してたんでセッションのレポートはナシとして、そんなこんなで家で恵方巻き食ってからの出勤となったんだけど・・・

またしても画伯!

連日の登場ですが、ヒマなんですかね・・・
※休職真っ最中らしくて、ホントにヒマなようです。

遊びに来てた真理子と

酒飲むとズキズキするようです

オレも経験あるけど、こういう打撲系の怪我って酒飲むと痛みが増すんだよね。

んで、どうしたらいいかと言うと高く上げるの、よくドラマとかで足折って「天井から釣ってる」みたいのあるでしょ?あれね、アレ!

真理子から指導を受けます

「もっと高く上げろ」と言われて・・・

まぁ高ければいいってモンじゃないんだけどね(^^;)

心臓より高ければいいんだよ、確か。

傍らで聞いてる村田も

と、ほくそ笑んでるアリサマ・・・。

そうこうしてるウチにセッションの打ち上げメンバーもお帰りの時間に

真理子は車で来てたんで、こうなるとグっと幅が広がる!

幅?なんの幅が広がるのかと・・・・

当然部活

駒沢の「中川屋」のカレーうどん。

カレーうどん屋、千吉とか古奈屋とかも食べたけど、ここのチーズカレーうどんが一番美味しいと思う、しかも「ちくわ天のせ」♪

さて、今日は月曜。

しかし、中村ちゃんは今夜はお休みです。
なんか家族が風邪ひいたり大変みたい(><)

またブログネタに困る月曜になりそうです。

お時間ある方は「助けると思って」ネタの提供にご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿