2013年2月28日木曜日

2月27日(水)~ミリオン作家もご来店~

2月27日(水)

月末で色々忙しいので簡単に・・・

業態がBARということもあって、19時に店は開けるモノの、ナカナカ開店時間には人はいらっしゃらないモノで・・・

と思ってたら、開店即で3名様

帰り際に記念撮影
※BGVは「METALIC LIVE」です

Angel's LadderのMAXさんとあかねさん

大学の先輩、豊田さん

真っ暗でさっぱり見えません(-"-;)

ルーディメンツを教えてあげましたが・・・



上手くいかないので怒って帰っちゃいました


ホール(?)の方では

ワーナー時代の先輩、巌さんと仕事仲間の皆さん

そしてミリオン作家の久次米センセイ

久次米くん、今大ヒット中のAKBの「So Long」の作曲家です。

私もAKBに曲を提供したいものです。

さて、昨日から始めた「Blog読者限定、○○の日サービス」

昨日は「新撰組の日」ということで、新撰組のメンバーと同じ名字、または名前の方に1品サービスと告知したのですが、見事に「芹沢さん」「近藤さん」といった面々が・・・


誰も来ませんでした(T-T) 

のっけから先行き不透明なこのサービス、さて、今日は「ビスケットの日」です。

名字または名前がビスケットの人は、無料にしましょう(要身分証提示)
※いるワケないのわかっててあなどってます。

冗談はさておき、どうしようかな・・・

ビスケットの柄のアイテム、ハンカチでも何でも。
自分で描いた絵でもいいです。

見せてくれたらテーブルスナック(柿P、ナッツ、チョコ)のどれかを1品サービスします。

今日は村田がいないので、私一人で店番してます。

孤独に弱いので、遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿