2013年2月12日火曜日

2月11日(祝・月)~オーディションからの・・・・ラーメン?~

2月11日(祝・月)

怒涛の一日だったな・・・

朝7時に起きて30分でBlog仕上げて、シャワー浴びて8時過ぎには出発。
9時前に店についてテーブルやら舞台やらのセッティング・・・・

なにをしていたかというと、BEEASTとアップフロントが共催する「女子ロッカー選抜オーディション」題して「ROXY GIRLS AUDITION」の二次審査があったのね。

10時から19時までかけて34人のVocalistとGuitaristの実技選考をするというもの。

真剣なまなざしで審査する審査員の面々



どう見てもダラダラしてます

まぁこれは休憩中に撮ったんだけどね。

「これわ!」というイイ子もいたし、もちろんそうでない子も・・・

2月中には何らかの結論が出ると思うので、これはまた報告するとして・・・

オーディション終わって、ギリギリ19時に開店。

少しグッタリしようかなぁと目論んでいたら

KOBAちゃん来店



こないだの土曜にウチでLIVEをやってくれた「TAKAEITA」のLIVEのチラシを持ってきた。

KOBAちゃんとしばらく話してる「あ!ナオキさん来ますよ」との不吉な報告

なんでも銀座で買いモノ(?)していたらしく「今からMalmsteen寄ります」ってTweetがあったとのこと。

しばらくして・・・・

出ました、危険人物!


実は4日連続の登場!

来るなりKOBAちゃんに抱きつきます



まぁ二人はね「ギャルバン好き」っていう共通言語があるんで・・・

というかナオキさん一方的に喋りまくります


KOBAちゃん、タマゴを掴むか刺すかの葛藤中


コミュニケーションとれてるのかな・・・


さて、KOBAちゃんも明日仕事、ナオキさんは遠方ということで、二人とも23時くらいにはお帰りになって、昨日は休日とはいえ月曜・・・そう!

中村ちゃんの日!



随分久しぶりだと思って過去を振り返ったら1月10日以来、ひと月ぶりだった!

当然ポップコーンは箸でいただきます

ギターを弾くのも久し振りだとか

今の中村ちゃんの課題曲だとか?



最後は当然コレ!

アマゾネスは帰省中とのことで不在でしたが、やっぱここのもやしそばは旨い!

えー、冒頭で触れたとおり、朝7時から始まった「その日」は夜中の2時でやっと終わりました。

あぁ~楽しかった♪

さて、連休明けの今日・・・・

特に予定ないです、いつも通り19時からお店を開けてます。
渋谷によるついでがあったら遊びに来てくださいな(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿