2013年2月8日金曜日

2月7日(木)~ネタないぞ、ねた・・・どーすんだ、オレ!~

2月7日(木)

二日酔い気味でこの時間になってもまったく食欲がわきません、おはようございます。(すでに昼)

先週も木曜は全然ヒト来なかったんだけど(先週木曜のBlog)、昨日も待てど暮らせど・・・・

こうなると「Blogのネタをどうしようか」と焦り始める。

やれ店の写真撮ってみたり、ゴミ箱あさってみたり、鼻毛抜いてみたり(←たまにスゴク長いのがあったりする)・・・・。

残念ながら夕飯の写真は撮らなかったからコレもネタにならない。

仕方がないのでドラムの練習するんだけど、念仏唱えるお坊さんのようにパカパカポコポコとゴムのパッド叩き続けるだけでは何の解決にもならない・・・

「あぁ、どーしよどーしよ」とあたふたしてたら・・・

待って暮らしてみるもんだ!23:30くらいかな?

佐藤さんら来店

たまぁ~に来てくれるんだよね。

5月にGuiltyでLive企画してるとかで、ウチのバンドでも出演を検討してみようかと思ったんだが、30分とかじゃなぁ・・・。

帰りがけに話して初めて知ったんだけど、彼の仕事がね昔の同級生とかとやってる仕事にちかいんだよね、何かで役に立てることがあったらいいな♪

佐藤さん達のお帰りとすれ違いで昔の仕事場の先輩がきた(写真ナシ)

彼女のツマミは一昨日の栗山さんの「塩けんぴ」


オレは最近飲むときによくチョコを食う

あれ?横向きになっちゃった!

なんか仕事の話しをアレコレしてて、3時くらいだったかな?
いい加減深くなったんで閉店しましたm(_ _)m

さて、今日は第2金曜。

そう!

画伯の日

あやのちゃん企画Meet The Mateの日です。

今日はバレンタイン前ということであやのちゃんからチョコのプレゼントがあるとかないとか・・・

画伯は目下骨折真っ最中なんで、期待はできないでしょう。

Meet The Mateは19:00OPENの19:30STARTです。

お誘い合わせの上、皆さんのお越しをお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿