2013年2月9日土曜日

2月8日(金)~画伯の名作と捕まるオトコ~

2月8日(金)

昨日はあやのちゃん企画の「Meet The Mate vol.4」

さてさて、みんなはMateにMeetできたのでしょうか・・・

進行はもちろんあやのちゃん


なんとお客さんたったの二人(ウチ1名出演者)

誰かさんの到着を待たずにビンゴ大会へ

スゴイねいまのビンゴマシンってぐるぐる回さないのね、こんなだよ


ビンゴもはじまってほどなくして画伯登場


のっけから喋りまくり、進行を妨げます。



ビンゴ大会にもどるんだけど、リーチかかってる来場者に



とかいうアリサマ・・・

ビンゴ大会も無事に終わって藤春翔くんが歌おうとしてるのに



まだ食いさがります。

ということで藤春君ショータイム


落ちてます・・・


さて、お待ちかねお絵かきコーナー!

今回は骨折してる画伯に配慮して「きき腕じゃない方で描く」というのがキマリになっております。

さて、第1問は「キリン」

みなさん書きあげました

画伯の作品

なんか・・・宇宙生物でしょうか・・・

しかも脱糞してます、意味不明です。

さて、第2問、今度は「カブトムシを描く」です。

出揃いました


いつもありがとうございます、狙ってもなかなかこうは描けないでしょう
足4本だし!

楽しい(?)お絵かきコーナーも終わり最後はあやのちゃんの歌で締めます。

スケベなおじさんの辞書に「見逃す」というコトバはありません

ということで、第4回目のMeet The Mateは終了!
次回は3月8日、第二金曜の開催です

が!

話しは止まりません

藤春翔君、帰りたそうです・・・

つかまえます

ということで、みなさん撤収完了。

通常営業モードに入りますが、

昨日届いたリンゴのDVDを見ます。


このあと村田のバンド仲間のミッキーさん(写真ナシ)が来てくれたんだけど、
オレは・・・ほら・・・アレの時間があるんで・・・

ラーメンの時間!

昨日は味源のサンマーメン(ライスサービス)でした。

まぁこんな食生活してても、とりあえずウェイトは大きな変動ないんで大丈夫だろう。

さて、今夜はKOBAちゃん企画のJ-METAL Night

19時STARTでゲストはTAKAEITAです。

中々みれないぞぉ~♪

今夜はLet's J-METAL(ナゾ)


0 件のコメント:

コメントを投稿