2013年2月11日月曜日

2月10日(日)~しまった・・・彼女来たのに・・・~

2月10日(日)

久し振りに目覚ましかけて起きました、おはようございます。

「早起きしなくちゃいけない日」というのは、やはり緊張感あるもので、折角目覚ましセットしてもなる前に目がさめちゃったりするものです。

さて、昨日は村田主催の「椎名林檎セッション」でした。

【あと付け】
林檎セッションのモヨウ

そして林檎のDVDを観賞

ここら辺までは私は店にいませんでした(写真:店長村田撮影)


店に着いた時は打ち上げ真っ最中

村田と佐藤さん

カウンターにはボンちゃんとインゲル

うーん、インゲルかわいいな♡

ワタシは仕事が残ってるので、とっとと帰っちゃいました。

なので、今日のBlogはハナハダ簡単ではございますが、これをもって終了とさせていただきますm(_ _)m










おっと、忘れてた!

昨日はコレ

二子も上手いラーメン屋ないんだよね、用賀とかのほうがよっぽどあるんだけど、昨日は念のために買っておいてよかった。
サンクスの冷凍醤油ラーメン&ローソンのミックス野菜をあんかけ風味で仕上げました。

うん、普通においしかった(^^)v

3連休最終日の今日は、BEEASTとアップフロントワークスが仕掛けるロック女子選抜オーディション「ROXY GIRLS AUDITION」の実技選考が行われます、非公開ですので入場はできませんが、夜は通常営業しています。

月曜なので中村ちゃんもくるかもです。

いつもBlogには2時間くらいっかるんですが、今日は30分で仕上げました。

それではHave A Nice Day (^^)/

このClip大好き♪

0 件のコメント:

コメントを投稿