2013年2月2日土曜日

2月1日(金)~KOBAちゃんと村田のギャルバントークとナイショの中身~

2月1日(金)

ヘンな夢で目が覚めた。

某大学の教授とともに「目に醤油をさすと視界がセピア色になる実験」をしていました。

なんだかまだ目が沁みているようです、おはようございます。

昨日は例のオーディションのミーティングをやってて、開店は村田任せ。

ミーティング終わってメンバー帰るのと入れ替わりでKOBAちゃん。

KOBAちゃんと村田となると、もうギャルバンの話題で持ち切り・・・


かと思いきや、話題はKOBAちゃんの妹の話しへ・・・

なんでも、KOBAちゃんの妹は相当可愛いらしい

写真をねだる村田


やっぱ持ってないらしい・・・


まぁオレも弟の写真持ち歩いてないからなぁ・・・
親父とおふくろの写真はカウンターのフォトフレームに入ってたりするし、弟も何度も店来てるんだけど、あんま一緒に写真って撮らないな、そーいえば・・・。

途中から酒飲み始めちゃったんで、あんま会話の内容は憶えてないんだけど、まぁどうでもいいような話しで終始したんじゃないかな?
飲み屋の会話なんてそんなもんだからね(^^;)

こんなだったんじゃないかなぁ・・・




とかシモの方に振れたりとか・・・・

はたまた・・・




といったマルで小学生レベルのやり取りがあったりとか・・・

ホラ、コバちゃん腐って帰っちゃった!

まぁ、「と言った内容」の昨日のMalmsteenでした。

さて、今夜は第1土曜、高齢のマル虹セッションの日です。

リッチー回りならなんでも対応できる「ブラック魔王さん」の登板日。

セッションでも、打ち上げの中華でも、なんか外は春先のような暖かさですが、すごしやすい日になりそうです。

どっかの行きでも帰りのついででも、よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿