2013年2月21日木曜日

2月20日(水)~Malmsteenの「伝説のアレ」のヒミツ~

2月20日(水)

世間は給料日前ですな。

多分に漏れず影響を受けるワケです。

今日(水曜)は、ワーナー時代の先輩(写真ナシ)と、多分前にも来てくれてる4人組(やっぱ写真ナシ)という状態で終始したわけですが、これではBlog的に内容が無いので・・・・

昨日から今日にかけては、よんどころない事情(こればっか)で、ちょっと今日は朦朧としてましてですね、非常に注意力のない一日だったワケなんです(←言い訳)

23時に出勤してきた村田も

とかいっちゃう有様で、結果的に


という時間が流れ過ぎて行くわけですよ。

んで折角だから、店の話題を・・・

ちょっと前まではランチやってたんですね、一昨年の9月から昨年の3月まで。

知ってる人は知ってると思うけど、オレね、スパゲティ作るの好きなんですわね。
これがまた普通に旨いときてるもんだから、始めたんだけどまぁ波に乗らずに撤退。

いまは家で使ってるのと同じ麺を使ってるのです。


見ての通りDECECCOね、オレの好み的には多分コレが一番旨い!

オレが使うのは1.4mmのFEDELINI(スペル未チェック)なんだけど、細いのが好きなのね、茹でるの時間かからないし。

だからウチのスパゲティはソコソコ旨いのですよ。

見ての通り「忙しい時は断る」というかなり身勝手なスタンスなんだけど、ヒマそうだったら頼んでみてください。

昨日は神様だったけど、今日は王者がBGV!


懲りない俺の今夜の夜食は富士そばでした


さて、明日(っつーか今日?)も通常営業です。

村田は休みでワタシ一人で店番してるんで、よかったら冷やかしに来てください(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿