2013年2月5日火曜日

2月4日(月)~危険人物?実は・・・~

2月4日(月)

世間は「水曜に大雪が降るらしい」なんて話題で盛り上がってますな。
雪降るとみんな寄り道せずに帰っちゃうんで、もう今から寂しい夜を心配してる澤田です、おはようございます。

さて、月曜は大概お客さんがあまり来ない。
世間の飲食店、特にウチみたいな営業形態の店は休んじゃってるトコもあるくらい。
昨日は中村ちゃんも「予告欠席」だったんで、まぁ開店休業かなぁとか・・・

仕方がないので本読んだりドラムの練習したりしてたんだけど、

来た!しかも

見るからに不審者!!


あぁ~困ったな・・・コワイヒト来ちゃったよ・・・・

しかも帽子脱いだらモヒカン!

なるべく目を合わさないようにしないといけません、絡まれたら大変です!

続いてお客さん入ってきたんで

「おぉ!逃げ道来店!」

と思ったら

ガイジンさん

モヒカンよりガイジンの方が苦手なんで、こっちからも逃げ出したい!

あぁ~、もう逃げ道ない!

ということで日本人方面に逃げ・・・いやまて、そっちは危険!

しかし。こっちではコミュニケーションが殆ど不可能・・・

やっぱまずは自己紹介、フレンドリーにいこう。

えー澤田です・・・・


ということで、サノ君とイトーさん。

サノ君、京都の・・なんつたっけな・・・「自暴自棄」じゃなくって・・・
なんか4文字熟語っぽい店にいたらしい。

そこに人見元基がきた話とかね、まぁ色々話して・・・

時間も23時くらいになったから、オレも飲み始めて・・・

よし、大分打ち解けてきた!

よく話してると、まぁ普通のワカモノだし、気さくで話しも面白い♪
K察との職質のはなしなんか滅茶苦茶面白かったし(^^)v

で、写真みてわかるとおり、結構キレイな顔してるんだよね。

さて、なんでそんな話題になったのか忘れたけど、サノ君Moterheadが大好きらしい。

どのくらい好きかと言うと・・・・

このくらい!

もっと、全部見せて!

そうこうしてるウチに夜も深まり・・・

オチました!

イトーさん、かまわず話し続けます

24時くらいだったかな


ということで、「推定危険人物」とは大いに打ち解けておけたのでした。

さて、時間は24時をまわったし中村ちゃんも来ないので掃除でもして帰ろうかと思ってたら、

ハマちゃんとアニキ

この二人も初来店。

だいぶ気に行っていただけたようです

26時くらいまでいたんじゃないかな?

そんなこんなで昨日も盛況のMalmsteen、全員初来店という快挙の夜でした。

毎日面白いよなぁ~、一つ一つの出会いがとても嬉しい♪

さて、今日は5日、そう、「GOGOカレーの日」です。

別にカレーは出しませんが・・・・

そうだ!昨日の晩カレー食ってる!

ホラ、証拠写真

まぁ、そんなコトはさておき、今日もまたみんなが遊びに来るのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿