2013年2月3日日曜日

2月2日(土)~恒例セッションと捕獲成功?のボンちゃん~

2月2日(土)

毎月第1土曜は「ブラック魔王さん」ホストのマル虹セッション。

昨日は本番当日まで「参加者魔王さんのみ」というだけにトドマラズ、「村田病欠」というアクシデントも重なって「もしかしてふたり?」と言う状況で「これでセッションが成立するんだろうか」・・・と気を揉んだりもしましたが、まぁなんとか・・・・

どころか思いのほか盛況で、昨日も盛り上がりました♪

ご存じブラック魔王さん

ドタ参のDr&Key、しなりさん

Daiさんとモーちゃんも遅れて参加

乱入する御一行様

3人でChild In Time

モーちゃん絶叫中

飛び入りも大歓迎

さらに飛び入り

カウンターではボンちゃんが(いろんな意味で)放心中

そして画伯登場

画伯の手が痛々しい

あんちゃんも来たけど、どうやら話しが噛み合わないようで・・・

盛り上がってるのか・・・

一方ではセッションもタケナワ



何故か舞台に向かって歌うという行為が勃発

たまぁ~にいるんだよね・・・なんだろね、コレ・・・・。

さて、セッションチームと入れ替えにKOMATSU軽音部の面々が打ち上げで到着

さらに賑わう店内

先輩の鳥越さん、ドラムを叩こうとするんだけど遊ぶ相手がいないようです

カウンターでは、ボンちゃんが軽音部の真由子ちゃんを捕獲
オジサンも執拗に食い付きます

「なかなかウンとは言ってくれない」どころか嫌々オーラ満載

写真みてわかるとおりね、真由子ちゃんめちゃめちゃかわいいんだよね。

オレがお嫁さんにしたいくらい!

改めて申し込もうと思います(何をっ!)

さて、宴会も掃けて最後は俺とボンちゃんとカウンターのおじさんらで飲んで・・・
26時くらいだったかな?

時間的にどうなるかというと・・・・

部活です

最近、中村ちゃんが来ないんで店の後にラーメン行ったの久しぶりな気がする。

まぁ体にはあんまりよくないモノの(良くないじゃなくて悪い!)、たまにはいいんじゃないかと・・・。

さて、今日は昼は村田のRATA音楽サークルのセッションをやってます。

夜は毎年恒例の「恵方巻きParty]・・・・の予定だったんだけど、人数が思いのほか集まらないので残念ですが中止にしました。

19時からはいつも通り通常営業しております。

あ、豆まきくらいしようかね?

遊びに来たメンバーで考えましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿