2014年12月8日月曜日

12月7日(日)~ネタのない日のオレ様日記~

12月7日(日)

アメブロはコチラ

来年以降Blogどうするかなぁ

「日課」として続けてはいるものの、そもそもの目的が「店の間違ったイメージを払拭するため」だったんだけど、その目的もなくなっちゃうからなぁ~。

映画のことでも書こうかね?

行くトコ、やるコトなくなる分、可処分時間(?)が大量に発生するもんなぁ~。

「旅行でも行ってきたらどうか?」って話しもあるんで、折角だからタイとマレーシアにでも行って、高橋さんと三澤さんに会ってくるってーのもアリかなぁとか・・・

まぁ追々考えるか!

さて、昨日。

店はヒマだったんで、久し振りに時系列で私の日常を追う「オレ様日記」( ̄▽ ̄)

昨日は忙しかったんで早起きして朝マック

何が忙しいかというと、午前中のウチに

瀬田(自宅)
代田(実家)でMarshall(1959)をP.U
新宿(墓参り)
渋谷(店)に1959を置いて、YJMとMKⅡをP.U
渋谷(IKEBE)にMarshall2台を修理に出す
瀬田(自宅)に戻ってお昼を作る

と、コレを完結させなきゃならなかったのね

で、アサイチで墓参り

忙しいっちゅーのにハンドケアだかを体験される家人

お寺でね、なんかマルシェ的なのやってたのよ。

そこでなんか「ハンドケア&手相」っつーのやってて、「チョット待ってくれ」ってーんでオレは車の中で本読んで待ってました。

そのまま店に行ってMarshallを2台P.Uして・・・

そのまま入院

ホントは家帰ってお昼作る予定だったんだけど、風邪っぽいので・・・・

ビール( ̄▽ ̄;)

じゃなくってニク食います

帰って午後はベッドイン・・・zzzz

夕方起きてもう一度実家に行って親父と少し話したりして・・・・

渋谷へ出て夕飯

体調悪いので紅生姜とネギに頼る

店にはみっちゃんと小村

小村来てから飲み始めたんだけど、2人とも24時前にはお帰りになって機を見て閉店しました。

さて、今日は月曜だけどイベントあります。

菅沼孝三のメタルセッションナイトです。

Charge3000円+ドリンクです。

22時くらいから通常営業になる予定です。

ウチの店での菅沼セッションは最後になります。

Let's メタルセッション( ̄▽ ̄)v

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿