2014年12月6日土曜日

12月5日(金)~遅くなったFriday Nightと店主から○○の告白~

12月5日(金)

アメブロはコチラ

はぁ~

もう現実をキチンと認識したほうがいいな・・・


健康には自信があって、どんな病気もはねつけられると思ってた。

いや、「思い込んでた」というのが正しいかな?

「病は気から」ではないが、気持ちの持ちようでどんな病気も無視して通り過ぎてこれた。

だが・・・・

今回ばかりはどうもそうでないようだ。

昨日くらいから「?」って感じてて、今朝になって自分で確たるものをもってしてこう言える。








風邪引いた(T▽T)

まぁ別に悪寒がするとか熱があるってワケじゃないんだけど、咳がひどいんだよね。

仕事中は飴なめたりなんか飲んだりで抑えてられるんだけど、寝てる時がやっぱ辛いな。

イチイチ目が覚めちゃうからね(><)

健康ってありがたいよなぁ~

さて、そんなこんなで今日も寝すぎてしまったので片付けます。

昨日のMalmsteen。

開店して1時間くらいしたかな?

みやびちゃん

お腹すいたってーんで・・・・

アリモノで・・・・

親子丼

召し上がります

向こうには初めての3人組がきてたんだけど絡みナシ。

と、そうこうしてたら堀内さん

堀内さんは前の狭い店の時に何度か来てくれてたらしい(←当然覚えてない)

昨日はリッチーだったはず・・・

時間もてっぺん近くなり・・・

こうなる

みやびちゃんと「関さんこないねぇ~」って話してたんだよね。

で、「来ないから店閉めて・・・」と思って看板下げようとエレベーター降りたら関さんがそこにいたの。

なんというタイミング( ̄▽ ̄)

で・・・・・


ラーメンだけ食べに行ったヽ(;▽;)ノ

まさに「ラーメンの集合場所」となった昨日の最後でした。

さて、今日は何にもないんだよなぁ。

多分夜に幼馴染の何人かが来る様なこと言ってたけど、まぁ静かな夜になりそうです。

19時からやってますんで、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は朝から早起きして、わざわざ道玄坂上って・・・

幸楽苑

鮭納豆定食。

松屋のほうが鮭が美味しいかもな?

ノリも3枚って、なんかシケてるよな・・・・

店戻ってBlogが思いのほか早く終わっちゃったんで二度寝(=_=)


新宿出て映画見てお昼

中国茶房で回肉鍋

映画見てる途中で気になる曲があったのでSound Houndで検索

この曲だった

銀座、宝くじ売り場

みんなヒマだなぁ~

ってもこれに並ぶことで何万分の1の確立で7億円当たるかもしれないんだから、そりゃあ「並んでみる」わな。

まぁオレは並ばないが・・・・

渋谷戻って夕飯、時間がないので富士そば

風邪かな?と思ったらこのコンビ

まぁ仕事中は乗り切ったけど、そのあとが・・・ね・・・・

ところでやっと溜まりました。

よっちゃんイカの裏のコレを切り取って送ると「お好きな遊園地&ホテルをペアでご招待」っつーのが当たるらしい。

しかし42点分集めなきゃならんってことでみんなに食べてもらって集まりました。

誰と行こうかなぁ~、娘に取られそうだなぁ~(^^;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿