2014年12月23日火曜日

12月22日(月)~恒例忘年会と昔の仲間オンパレード~

12月22日(月)

アメブロはコチラ

あいかわらずのうなぎ昇りで・・・

さて、今日も遅くなっちゃったな。

もう時間もあまりないので、いろいろ片付けなくっちゃな。

で、今日も忙しいのでとっとと片付けます。

昨日は10年以上前・・・多分98年に入社して2000年か2001年に辞めてるんだが、古巣メディアファクトリーのOB&現役社員による忘年会でした。

20時からって言ってるのに・・・集まりわりぃな・・・

カウンターには昔のバンド仲間

こっちには幼馴染

やっと集まってきた

記念写真か・・・

ワーナーの先輩とか、お馴染みの関さんとフクちゃん

酔っ払いBBA

結局深夜・・・何時までだったかわからんが、大盛り上がりの昨日でした。

さて、Malmsteen最終日。

明日から片付けに入っちゃうんでね、もう今日までで終了です。

今夜は「残った食材を片付けろ、暴飲暴食大忘年会」です。

泣いても笑っても・・・誰もな気も笑いもしないと思うが、今日が最後です。

会費3000円で飲み食い持ち帰り放題。

是非遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真達

渋谷じゃないと食べれない夕飯シリーズ・・・

っても忙しくて出来てないんだけど、昨日やっと行けた。

第2弾は渋谷ラーメン王、後楽の中華丼570円

なんと昨日はコレ一食だった。

朝は起きれなくて、昼は忙しくて食う時間なくって・・・

買い物のついでにコレ食って以上オシマイ

ハラ減ったな・・・何か食いにいこっと♪

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿