2014年12月18日木曜日

12月17日(水)~BBG、ワーナーの仲間、そして久しぶりの・・・~

12月17日(水)

アメブロはコチラ

今年もあと半月かぁ~。

短い一年だったなぁ~。

年々、「一年」が短くなっていくよな。

「ゾウの時間、ネズミの時間」的なことなのかな?
読んでないんだけど(^^;)

あぁ~ちきしょ、帰るの面倒だなぁ~。

ダラダラしてないでとっとと片付けよう。

昨日は早い時間からBBG(ベロベロ軍団)

キョーさんんがね、「メニューのドリンクで、いままで出てないモノってある?」って聞くんで

「んー、シンシナチが出てないかな?」って答えたのね。


シンシナチってビールのソーダ割りなのよ。

要は「単に薄いだけのビール」なので、メニューにはあるんだけどさ、頼まれても「きっと美味しくないよ、薄いだけのビールだし、ウチのビールは旨いから勿体無いよ」とか言って断ってたの。




じゃあメニューに載せるなよ(-"-;)

って突っ込むだろうけど、最初の段階では「いろいろありそう」に見せる為に一応・・・ね・・・。

ということで、恐らく最初で最後のシンシナチ

やっぱ薄いようで、「ビール味のソーダ飲んでるみたいだ」って言ってた(^^;)

もう来ないであろう方のボトルも空けてもらいました

撮った写真を送るのに試行錯誤するおっさんら

連日のワーナー軍団

いつもありがとうございます<(_ _)>

結局このあと2時くらいまで飲んでたみたいで、やっとさっき起きて動き始めたって次第です(^^;)

さて、木曜!

イベントのない営業日では最後です。

ちなみに
19日(金)林檎セッション
20日(土)宴会あり
21日(日)宴会あり
22日(月)宴会あり
23日(火)大忘年会

ということになっていますが、普通に19時から通常営業はしています。
オレが料理で手が離せなくなるだけなんでね(^^;)

ということで今日も19時から営業してるので、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、かしわせいろ&ビール


通りがかったLOFTの1階が紀伊国屋書店になってた

写真は「寄生獣展」

時間ギリギリで開店して、夕飯はピザ

朝起きてポケットから日高屋のサービス券が出てきて思い出した・・・

久しぶりに夜中のラーメン

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿