2014年12月7日日曜日

12月6日(土)~少数ながらも昨日も「女性率100%」の夜でした( ̄▽ ̄)~

12月6日(土)

アメブロはコチラ

今日もさみぃなぁ~

こないだ誰かと「夏が短かったけど、冬も寒くならずに終わるかも・・・」なんて話してたんだけど、そんな甘いことにはならなそうだな・・・

「暖冬」とか言われる冬でいてもらいたいモンだ( ̄▽ ̄)

具合悪いのに早起きして朝飯食ってるってことは今日も忙しいのね。

日曜だからって関係ないのだよ!

なので、今日も片付けます、昨日のMalmsteen。

昨日・・・

20時過ぎだったかな?

ほぼ1年ぶりになおちゃん登場(^o^)/

ガルネリを布教します

話してたら、去年の作詞大賞の日に来てたんだよね。

ちょうどお袋が来て、二人の写真撮ってもらったのがなおちゃんだったの。

そしてオレを撮るなおちゃんを撮るオレ

なおちゃん23時くらいまでいたかな?

24時くらいになったんで看板下げて帰ろうかと・・・

で、トイレ入ってたら何やら物音・・・

おれ「いましょんべん!」

だれか「○×▽□+-・・・」

で、トイレでたらソコに洋子さん( ̄▽ ̄;)

そっから話しこんで、終わったのが26時くらい(-"-;)

そんな時間になったら・・・

こうなる

寒いときには札幌ラーメンですな!

で、今日も特にイベントなく通常営業です。

19時からね、ヒマになるんで来るようにね!


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

風邪ひくとね、やっぱ「ニンニク」「ネギ」「玉子」ってーのが効きそうな気がするんだよね。

なのでネギ大盛りで温素麺

午後は寝て過ごす!

微熱だったけど、メシ食って、風呂入ってポカリガブガブ飲んで、厚着して寝る。

スゴク汗かくんだけど、コレで熱下がるんだよね。

で、強制的に熱下げて出勤。

夕飯は食欲ないんだけど、渋谷のラーメン王で麻婆豆腐

ここの麻婆豆腐・・・挽肉じゃないんだよなぁ

しかも微妙に甘いんだ・・・

で、夜食は味源、久し振りにしょうゆ

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿