2014年12月2日火曜日

12月1日(月)~ハッピーなカノジョと、メシ食う量に依存するソレの正体~

12月1日(月)

アメブロはコチラ

まぁたこんな時間まで寝ちまった(><)

年末で色々と片付けなきゃならんことも多いのになにやってんだか・・・

簡単に片付けます、昨日のMalmsteen。

昨日は開店から割りと早い時間にお二人様。

唐揚げやら食べ物頼んでくれたんで、お陰でヒマになることなく22時前くらいまでいたかな?

初めてだったので写真はナシ。

22時ごろさおりちゃん


ハッピーマンデー、22時からは2000円で飲み放題です

なにやら調べモノ?

で、さおりちゃん例によって例の状態になり・・・

24時過ぎても起きなかったけど帰れたんだろうか?

と、そんな昨日のテンマツでした( ̄▽ ̄)

ん?火曜だよな?

特に何にもない日だ!

今日もいつも通り19時からです、もうあと20日程度しかないので来れる人はいまのうちにどーぞ!

一応、たぶん23日くらいまでで一旦終了します。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、またスパ

マリーシャープスの使いかけが二本あった( ̄▽ ̄;)

大辛と激辛

どっちが辛いか食べ比べてみました・・・・

結果・・・・・・









どっちも辛いヽ(;▽;)ノ

量にもよるんだろうけど、よくわかんないや(^^;)

午後、伝票整理。

項目ごとに分けます

仕入れは支払先ごとに分ける・・・


気分転換にマイロに一昨日の残りのパンをやる


夕方、渋谷へ出て・・・・

夕飯はねぎし

「飯を沢山食う」ための「味を濃く」「辛く」ってクセが抜けません・・・・・

だからこうなる

メシ食う量はメシを書き込む速さに依存するんだよね。

だから「かまずに飲む」ってーのが効率がいい。

「カレーは飲み物」とかいうのはコレが出来るからなんだよね。

というワケで久しぶりに食いました、っても2杯半だけどね(^^;)

若い頃は6~8杯食ってたんだけどなぁ~、迷惑だっただろうな・・・


ところで最近、晩酌の友が増えました・・・・

コイツ

焼酎を飲みながらコイツを食うのが止まりません。

デブ一直線・・・・

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿