2014年12月16日火曜日

12月15日(月)~茫然自失の事件と、音楽業界忘年会~

12月15日(月)

アメブロはコチラ

はぁ~、さみぃ~

朝はさむい!

まぁ気温が一番低い時間だもんな、当たり前なんだが・・・・

今朝はよんどころない事情で早起きして帰らなきゃならなかったんだ。

昨日ね、買いだし終わって店に着いて愕然とした・・・


なんと鍵がない( ̄□ ̄;)

ヴィトンのキーケースに手持ちのカギ全部ついてるのね。
・瀬田の家
・代田の家
・車のカギ
・店の防火扉
・店の扉
・楽器ケース
・レジ
・仕事場の机の鍵

コレ落としたらもう身動き取れなくなるってくらい・・・

で、カバンの横のポケットにいつも入れてるんだけど、そこにない!

二子の駅まで走った時に口が開いてて落としたかも・・・

とりあえず直前に乗ってたタクシーに電話してみたけど、タクシーの中はなかった。

あとはあり得るのは
・三茶までの電車の中
・三茶の西友
・三茶のハナマサ

のどれか。

路に落としてたらもう全く望み薄・・・

かなぁり落胆したよ・・・

鍵は複製できるんだけど、家のカギとかは家族が持ってるからいいとしてそれ以外はマスターになるものがどこにあるかわからない( ̄▽ ̄)

昨日は宴会の支度があったので、探しに行くこともできず、とりあえずは大家さんに言って鍵貰ったんだけどね。

で、捜索は翌日することにして料理を始めて・・・

忙しい時間に娘から電話。

「なんだ?」と思って出てみたら・・・

「パパ?鍵、門に差しっぱなしだよ!」





ヽ(;▽;)ノ

なんてこった・・・・

鍵は閉めたけど差したまま行っちゃったとわ・・・(-"-;)

で、兎に角女どもが家出る前に帰らなきゃならなかったので、珍しく早朝に帰宅した、とこういうわけですな( ̄▽ ̄)

で、例によって二度寝してさっき起きたトコです。

まぁそんなわけでもうお昼になっちゃったので昨日を振り返ります。

昨日はワーナー時代に仕事した仲間達・・・

といっても仕事したのは3人くらいなモンで、あとはそのまた知り合い。

音楽業界の人たちね、レコード会社とか音楽出版社とか作曲家とかアレンジャーとか。

そんな仲間たちの忘年会でした。

お蔭で月曜からかなりの賑わい

セッションなんかも始まり


歌う藤倉さん

カウンターには久し振りの神様

コッチでは藤倉さんが暴走中

また歌う

とかいってオモチャにしてるけど、藤倉さんは俺が入社した当時は中森明菜を売った大物プロデューサーで、ワーナーやめてからもソニーで小野正利をブレイクさせた、それはそれは大した人でね。

新人のオレなんか口もきけなかったんだけど、いまはとてもよくしてくれる有難い大先輩なんです。

全員揃って再度カンパイ

そしてまだ歌う

カウンターでは神様が眠そうに・・・

コッチもシメの挨拶

音楽業界チームは撤収し・・・

カウンターはまだまだ盛況

忘年会チームがワイン飲みほしちゃってさ、無くなったんだけど・・・・

神様が買って来てくれました

最後、片付け終わって寝たのが2時くらいだったかな?

2時に寝るのに6時にアラームセットするのは結構勇気いるよ( ̄▽ ̄)

でもキッチリ6時に起きてウチかえったもんね(^^)v

まぁさっきまで寝てたんだけど・・・・

さて、今日も宴会です♪

10人くらいだってーんで、まぁそれなりには用意します。

19時から通常営業、23時くらいからオコボレタイムかな?

まぁそろそろアレなんで、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、面倒だったので買って置いたコレ

信頼のブランド、陳健一です( ̄▽ ̄)


 チンしたらなんかショボくなった・・・(-"-;)

夕飯は宴会の準備ついでにサンドイッチ

かなり眠かったので夜食はナシです。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿