2014年12月17日水曜日

12月16日(火)~ワーナー現役&OB忘年会とあんまりなアレ~

12月16日(火)

アメブロはコチラ

ふぅ~

少し落ち着いたかな?

日曜をはさんで、土曜から宴会つづきだったから大変だった・・・

何が大変ってね、「買出し」なのよ。

配達してくれれば問題ないんだけどなぁ~

ともかく、いつも両手に大荷物で電車乗ってなのでコレがまた大変なのよ。

店に着いちゃえばどってことないんだけどね(^^;)


まぁいいや、時間も時間なのでとっとと昨日をやっつける。

昨日のMalmsteenね。

昨日はワーナー時代の仲間が忘年会をやってくれた。

20時開始と言ってるのにこの状態

ボチボチ集まりだし・・・

まぁオレは料理しながらなので、殆ど写真撮ったりできなくてね・・・

あっという間にお開き

〆のご挨拶

念のためもう一枚

カウンターではみっちゃんが鍋

豚しゃぶですな

このあとMF時代の仲間が来て・・・・

何時までだったかな?

まぁ適当に〆て終了しました。

さて、やっと平和な水曜日。

今日は宴会もなにもなく通常営業です。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝ね、6時おき

昨日も書いたけど、早く起きて瀬田に戻らなきゃならなかったのね。


だが折角早起きしたのですき家で朝食

鮭納豆定食、5百10何円

朝しっかり食うと、お昼はあまりお腹すかないんだよなぁ

日曜に買ったパンを少しトーストして・・・



かたいっ!(-"-;)


半分マイロにあげちゃいました

夕飯、ドンキで弁当買っといた

炭水化物不足に備えておにぎりをトッピング・・・

しかし・・・・



まずいっ!

どのくらいまずいかというと、あまりのまずさにトンカツ捨てたくらい!


冷蔵庫にあったナメタケとたらこを駆使して白ご飯をたいらげました・・・・

あんなマズイ豚肉も珍しいと思うよ!

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿