2014年12月5日金曜日

12月4日(木)~アノ人の「例の丼」とオレの「一日一食」のソレ~

12月4日(木)

アメブロはコチラ

なんとも極端な昨日と今日( ̄▽ ̄)

昨日は12時まで起きれずモゾモゾ・・・

今日は7時半に起きてわざわざ道玄坂上って朝飯まで食って、戻って仕事!





しかしモーレツに眠い(=_=)

「間をとる」とかできるだろうに・・・

早起きがうまく出来るようになれば、また生活習慣も変わってくるんだろうけど、来年以降が見えないからまたダラダラしそうだな・・・

でもまぁ来年以降はThe Drugstoreも再始動する予定だから、しばらくはそっち専任になるんだろうな。





それにしても眠い(=_=)

「じゃあ寝てろ」って思うんだが、昨日やり残したことは今日中にやっちゃわないと、また来週にしわ寄せが来るんでね。

で、昨日のMalmsteen。

昨日は早くにしょーじセンセ

しばらくしてクマさん


お腹がすいたんでなんか作れってコトで・・・

例のクマ丼

しょーじセンセが羨ましそうに見つめます

うまいのかなぁ・・・?

何度も作ってるけど食ったことないんだよね(^^;)

だってご飯にカツブシ+海苔+マヨ+しょうゆ=クマ丼なんだけどさ・・・

なんかちょう体に悪そう(-"-;)

しょーじセンセ帰ってクマさんもギターを弾く

熊谷さん帰ったのが23時くらいだっけな?

昨日は色々あって懐かしい人が二人、突然LINEでつながったのね。

まぁどっちももうオバちゃんになっちゃてるんだろうけど、僕の記憶の中では二人とも「美しい女性」のママなんだよなぁ~。

ネットで写真探しても見つからないんで最近のお姿はよくわからないんだけど・・・

「近々店に顔出す」って・・・



あぁ~なんかドキドキする( ̄▽ ̄;)

で、その人とLINEで「最近どーだ」とかやりとりしてたらあっという間に24時を越えてた(^^;)

翌朝は「早起きして朝飯食おう」って固く決意したので、夜食もとらずそのまま終了しました。

さて、はえーな、もう金曜日だ。

チームフライデーは集合ね、長澤さんは高飛びしちゃったらしいので今回は欠席ですな。

今日も19時から開けてますんで、よかったら遊びに来てください。

24時くらいにはラーメンいきましょう(^o^)/


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

ってなワケで昨日は殆ど何もしてないので写真もない。

おきたのが昼で、そっからバタバタしてたから昼飯も食わず・・・

夕方道場行って、夕飯食うためだけのわざわざ三茶へ行って・・・

やよい軒

昼抜いたからモリモリ食えるだろうと思ったがそうでもなかった(×o×)

おしまい

まだ時間あるな。

そうだ!二度寝しよう・・・・zzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿