2014年12月28日日曜日

12月26日(金)~帰って来たチームフライデーとあの写真に似てるカレ〜

12月26日(金)~

アメブロはコチラ

さて・・・

23日で営業を終了して、24日の午前中から片付け始めてる。

初日はドラムとギターアンプを片付けて、「おや?思いの他早く終わっちゃうかも?」なんて思ったんだけど・・・・

やればやるほど、モノがあふれ出てきて・・・・・・




全然終わる気がしないヽ(;▽;)ノ

オマケに「見逃してた意外な大物」的なブツが出てきたりで、今日入れて後4日・・・

できれば3日で片付けたいんだけどな、30日の早い時間には引き渡して、まだいろいろやることあるんでね・・・

さて、昨日はね、一日限定の「復活、チームフライデー」でした( ̄▽ ̄)

23日に営業は終了してるんだけど、折角なので最後にもう一度金曜日メンバーで集まりました。

まずはフクちゃんとクマさんの「不動産コンビ」

長澤さん到着(この時はまだ大丈夫)

誰かの忘れ物のカステラを食べてみる(賞味期限12月初旬)

ビールにあうみたい( ̄▽ ̄;)

思い出を語り合う二人

責められるフクちゃん

関さん到着
 このくらいの?

メロイックは親指ナシです

関さんは最後のあのポーズで決めてくれます

この日、フクちゃんはなんと門限22時(-"-;)

で、おくれてミッちゃん登場

ホントはみやびちゃんも来る予定だったんだけど、なんだか忘れたけど来れなくなっちゃったそうな・・・

盛り上がる面々


AC/DCビール、解禁


下ネタ始まり・・・・ボンちゃん登場まで

飲まされるボンちゃん


長澤さん、終了までのカウントダウン

みっちゃん登場でさらに盛り上がる


そしてFriday最終・・・

こうなる

長澤さん写ってないでしょ?

長澤さん死亡(T▽T)

何とも盛り上がって飲み過ぎた最終金曜日でした。

さて、今日も片付けだ!

がんばりまぁす♪



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

肉体労働のため、朝はしっかり食っておく。

たまには焼き魚定食&タマゴ追加

瀬田家出発、ダッシュボードにビッグマック

殆どの会社が昨日で終わりで、道も混み気味・・・

代田からは大きく見える富士山

第1便

楽譜関係は漫画部屋に

冷蔵庫からバナナ味のカルピスを頂いて・・・

第2便

とりあえず瀬田に帰って昼飯はコイツを処分

うどんと組み合わせます

崩れたけど、ツリーサラダというシロモノ

上手く盛るとこうなるらしい(^^;)

で、さっきのラーメンの写真

普通の家系ラーメン withもやきゃべ

自撮り

ところでさっきの長澤さん・・・

何かに似てるの気がついた人いるかなぁ〜







コレ( ̄▽ ̄)

しらねーか・・・・(ー”ー;)

おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿