2014年12月28日日曜日

12月27日(土)~ドナドナ気分で見送ったあいつらと無許可のスヌ屋敷~

12月27日(土)

アメブロはコチラ

ふはっ!

ねみーぜ!

ココんところ、深夜まで作業~早朝起床~しっかり朝ごはん~瀬田~渋谷⇔代田~瀬田・・・

で、昼寝する暇もないくらい忙しい(><)

しかし、なんか全然片付いてる感じがしないんだけど・・・・

昨日は厨房機器をとっぱらった

積まれるあいつら

上から見ると、見覚えのある椅子やらなんやら・・・

少々「ドナドナ気分」でしたが・・・

なくなるとこんな状態

まぁ向かって右側の方はガス台があったところなんだけど、思ったより油が落ちてたんだな

しかし、左側は綺麗なモンだ、さすがオレ( ̄▽ ̄)

相変わらずのカオス

珍しく並んだ二本

久し振りに触った(^^;)

片付けてたら「どうしても会いたい」って連絡があったもんで・・・

まだまだ続きます、Malmsteen撤去作業。


・・・つか終わるんだろうか・・・・

さて、8:15、行って来よう!


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

たまには家で朝食

で、代田へ向かう・・・

まずは昨日積んだピアノを下してから渋谷へ向かうんだけど・・・

前にも少し触れたけど、オフクロの「スヌーピー屋敷」の一部をご紹介(^^;)

これね、真ん中のでかいの、バカラです。

周りの細かいのもバカラね( ̄▽ ̄)

1匹くらいいなくなってもワカランのじゃないかな?

階段を上がるとステンドグラス

これね、勝手に発注して作っちゃったんだよね。

なので、っかちょっと違う・・・


と思ったら眉毛がない( ̄□ ̄;)

気付いたのは出来上がった後だったんで、まさに後の祭り・・・

寝室の入り口にもスヌ

階段の踊り場にも・・・

遊ぶスヌ

こっちも


これね、バカラのお店で飾ってあったのをそのまま「ゆずってくれ」って強引にゆずってもらったんだってさ。

さすがやり手BBA( ̄▽ ̄;)

昨日もくっきり富士山

瀬田に戻ってお昼はカレー

また渋谷へ戻って作業して・・・・

夕飯は富士そば

ギリギリまで作業してたんだけどね、18時から珍しくLIVEに行ったの

先日亡くなった上司が面倒みてたバンド

ジェッジジョンソンってバンドなんだけど
http://jetze.net/

なるほど、久し振りにLIVEらしいのを見たな

なんだろな?この音圧っつーか・・・

いつ以来かな?少なくとも店始めた後はLIVEとか行ってないからなぁ。

俺らがやってるアマチュアのLIVEじゃなくって、ちゃんとしたプロが作る音ってやっぱ違うんだよな。

なるほど、なんでも見ておくモンだ!

夜中、ハラ減ったけど、飲むモノはあるけど食うものなし・・・

とおもったら缶詰め見つけた( ̄▽ ̄)

ふぅ~、今日もやってきます(^^)v

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿