2014年12月29日月曜日

12月28日(日)~片付くのかっ!片付け猶予、あと3日!~

12月28日(日)

アメブロはコチラ


雨かぁ~

やんなっちゃうなぁ~

寒いし・・・今日の最高気温6度だってさ・・・・

傘、ぜんぶ持って帰っちゃったから店にストックがないや、どーしよ・・・


ところで今年も残すところあと3日かぁ~

いろいろあったなぁ~、まぁこれはまた大晦日にでも振り返ろう。

とりあえず昨日!

肉体労働なので朝もしっかり食べます。

昨日はフィレおフィッシュ

昨日もどっかに書いたけど、二子って朝食のバリエーション・・・選択肢が3つしかないんだよね。

マック、KFC,すき家・・・

渋谷だったらいっぱいあるんだけどなぁ~

俺の帰りに小躍りするマイロ


渋谷へ向かい、荷物を積んで代田へ。

昨日の富士山はうっすら

あらかた運んで渋谷戻り。

お昼はヤキニク

一昨日から焼肉が食べたくってね、昨日のお昼は焼肉にするって決めてたんだ( ̄▽ ̄)

絶大な経済力でサンチュも追加

午後も目一杯片づけをして・・・

小腹が減ったので、裏にあるクロワッサンたい焼きを買って来て食べておく

が!

屋台で食ったのと違って冷たい(T▽T)

店戻って食ったんだけど、もうオーブンもレンジも無いのであたため直しがきかなくってね・・・

TRS-01を引き取りに来てくれたすばるくん

あと一息だな・・

いま8:18、今日も頑張って片付けてきます!

おっと、昨日の深夜の渋谷だ、コレ!

コレしか撮ってないんだけど・・・どこ行ったんだオレ?

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿