2014年8月17日日曜日

8月16日(土)~毎朝の面倒な作業、そして本日休業のお知らせ~

8月16日(土)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ



・・・・ってなんかリンクばっか貼るのめんどっちいな・・・

どっか入り口一か所にしてそっから飛べるように・・・




ってやってるんじゃんヽ(;▽;)ノ



だからめんどっちいのか・・・・そりゃそーだ・・・

Blogger打ち込むだろ?
コピーしてアメブロに貼るでしょ?

あぁ、違う違う・・

Blogger⇒Google(携帯から見れるアドレス取る)⇒Bloggerにリンク貼る⇒アメブロにコピペ⇒アメブロのリンクをBloggerに貼る

それをFacebook(Malmsteen)に投稿する⇒個人のページでシェアする⇒Mixiに投稿する⇒Twitterにつぶやく

とまぁこういう面倒なことをやっているわけですよ。

やったからって何がどうなるわけでもない、アクセスが若干伸びるとかその程度。

でも、多分これやってるから「Malmsteen」で検索すると出てくるし「渋谷のロックスター」で検索するとオレが出てくるんだよね。

やってみ?

「渋谷のロックスター」でGoogleでもyahooでも検索して「画像」のトコ見るとオレの写真いっぱいでてくるよ。

さておき、前置きもソコソコにしないと本題が進まないし、この後もやることたくさんあるので・・・

昨日のMalmsteenね。

一部の人はご存じだと思いますが、元宇宙征服のミッチさんこと水口さんとその仲間のラリーさんこと・・・

が!

えー、イベント的LIVEをやってくれてですね、

イベントのタイトルが・・・

Summer Panic!


サマパニ( ̄▽ ̄)

ということで、4組の出演バンドによる夏の乱痴気騒ぎがありました

リハ中

いつもオレの立ち位置から撮影するんで、写真が変わり映えしないんだけどね・・

本番
※アンドゥトロワはやってません

2バンド目、なんとツインベース

3組目、USO第二部

ギッシリ満タン45人
↑一番左の横顔は私の弟です

ターミネーター!

伝わんねぇだろうなぁと思って自分で書きました(^^;)

最後、KISSのコピバン

ヒロシコールを受けるポールひろし

怒るヒロシ

納得するカウンターの面々

折れるヒロシ・・・

とまぁ、写真にすると数コマなんだけど、16:30~22:30くらいまで。

まぁ文字にすると実に6時間にもわたったイベントでした。

振り返るとビールは無くなるし、ウォッカはなくなるし、トマトジュースはなくなるで、よく飲んでいただいたイベントでした、ありがとうございました。

さて、今日ね盆休み最終日。

たぶん消費が一番しおれている日。


休みます( ̄・・ ̄)

Blogは書くかもしれません、「オレ様日記」です。

また明日お会いしましょう!


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、ぶっかけそば

マイロと散歩

マイロ、初めてのアイスの・・・・





フタかよ( ̄▽ ̄;)


じゃなくって、ちゃんと本体も分かち合います

で、店行って・・・・



リハの合間にパンをかじっておく

で、さっきの騒ぎがあって・・・・

終わって一息

簡単にひとコマで移動しちゃってるけど、ここまでが大変なのよ?

本番中なんかたいしてやることないんだよね。

お金とドリンクだけ。

終わったらコップ洗うでしょ、テーブル拭く、灰皿洗う、掃除機かける、トイレ掃除、ビールサーバー洗浄、あとなにやったっけな?

あぁゴミまとめる、出す、モノによっては捨てに行く。

で、ふきん類を漂白剤漬けて完了、やっとお酒が飲める。



で、昨日は何故かミスチルフォルダになっててね、ずーっとミスチルを聞いてた・・・・

いいな、とてもいい!


まぁ色々思いはあるけど、それはまたべつの機会に。


冒頭に書いたけど、こっからが大変なんだ!

おしまい




1 件のコメント:

  1. あれ?コメントしたはずなのに消えちゃったΣ( ̄∇ ̄|||)、、、ので、再び☆
    KISSこぴばんのエースです( ̄∇ ̄) ありがとうございました!
    上の段のマーシャルさいこうでした♡

    返信削除