2014年8月6日水曜日

8月5日(火)~昨日は全国的にヒマな一日だったようです~

8月5日(火)

携帯からはコチラ

夏真っ盛り!

食欲ほぼナシヽ(;▽;)ノ


つか、食うのがめんどくさいんだよなぁ~

作るのも、片付けるのも面倒だから「食わなくていいじゃん・・」とか思っちゃう。

でもなぁ~、体力勝負だしなぁ

食わなきゃ体力つかないしなぁ~

面倒だなぁ~


いや、今ね、葛藤してるの。

11:36なんだけど、このまま昼そうめんで終わらせるか、ご飯炊いて何か用意するか・・・

米炊いてもなぁ~

冷凍食品片付けなきゃならんのだけど、冷凍のママ食えるワケじゃなくって、調理するとちょう熱くなるからなぁ~

面倒だなぁ~お昼・・・

まぁいいや、なんか何にもしないで午前が終わっちゃいそうだから、Blogだけでも終わらせておこう。

昨日、火曜日ね。

いやぁ~ヒマだったなぁ~。

どこぞのお店の投稿でも「ヒマだ」って投稿あったけど、昨日は何だったんだろね?

ウチはというと開店してすぐにラム夫さん

結構居てくれたんだよな、22時くらいまでかな?

そろそろ・・・いや、まだもうチョット・・・

とかしてたら8階のBarのお兄ちゃんが遊びに来てくれた。

なんか格闘技やってんだよな、先週試合で、ずっと減量してたらしい。

あんま馴染みないので写真ナシ。

で、時間は23:30くらい・・・

そろそろ酒飲んで〆るか・・・

とか思って一口付けたら・・・



ジンクス発動( ̄▽ ̄)

長澤さん

何かエロいブツを持ち込んできました

なんつったっけな?なんとか美咲ちゃん。

うーん、全然知らないけどポニキャンからDVD出てるんだなぁ~

趣味の問題だと思うが、つぐみの方がカワイイと思うんだけどなぁ・・・

ところで、長澤さん

くるなり「いやぁ、今日全然メシ食ってないからハラ減っちゃっててさぁ~」って





完全にラーメン屋コース( ̄▽ ̄)


いや、それにしても昨日は暑かった

その美咲ちゃんのDVDを見ました

撮影します

接写

なんだっけ?

むかし、そんな漫画あったよね?

「接写」とか「ナントカ写」とか言って写真撮りまくる子が主役の・・・

まぁいいや・・・

待ちくたびれたようです

久し振りに日高屋

とまぁ、そんな火曜でした。

終わってみれば少し人は少なかったけどいつも通りの感じかな?

8階のお兄ちゃんも「今日はヒマで・・」っつって下りてきたんだよな。

さて、水曜です。

今日も冷麺の準備はしておきますので、よかったらいつでも食べに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は結構始動が早かったんだよな。

午前中の早いウチにはBlogも終わらせちゃってたハズ。

で、早めにお昼、やっぱそうめん

あぁ、思い出した。

そうめんに赤飯付いてるでしょ?

昨日、ムスメの誕生日だったんだよね。

で、オレはいつも朝帰りのなんとかかんとかだから、夏休みだけどすれちがっちゃっててね・・・

メールでプレゼントを送りました。


絶大な毛お財力を発揮して、マックのクーポーン♪

喜んでもらえたと思います!

で、昨日はなんでも早めに終わらせてどうしたかというと・・・・

渋滞に巻き込まれてました・・・

久し振りに首都高乗ったよ

六本木プリンスがあったとこも何も無くなっちゃった


レインボーブリッジを越えて

見えてきましたMagic Kigdom

うひょー♪

しかし通り過ぎます( ̄□ ̄;)

湾岸習志野過ぎて、ココで休憩

昔はココを通過するたびにコイツを買ってました

今じゃ都内でも普通に売ってるもんね!

更に運転すること数十分・・・・

目的地見えてきました

到着

89.3キロ走行、ガソリン全然減らず・・・

ということで、よんどころない事情で成田まで行ってきたわけです。

瀬田に戻って・・・

朝飯のような夕飯

納豆玉子(混ざってる)、きゅーちゃん、鮭、いくら、海苔です。

熱いので味噌汁はナシ。

で出勤して・・・

営業終わりで日高屋行ったでしょ?

久し振りにタンメンと半炒飯のセット

絶大なる経済力を発揮して餃子とウーロンハイもつけました( ̄▽ ̄)

おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿