2014年8月11日月曜日

8月10日(日)~嵐の中ゴキゲンなLIVEと帰ってきたオトコ~

8月10日(日)

携帯からはコチラ



朝からジメーッ!

体ベタベタです、おはようございます。

世間はほとんど夏休みに入ったりしているようですな。

お袋の会社なんか、9日から17日まで休みなんだとさ、儲かってる会社はちがいますな( ̄▽ ̄)

ちょう零細の当社は、盆もへったくれもなく、営業し続けるのです。

大体さ、好き勝手なことやってて「つかれた」とか「やすみたい」とか言ってたらバチが当たるよ。



休みたいならずっと休んでいればいいよ

倒れるまでやって、倒れた時初めて休めばいいんだ!

それまではやれるだけやるんだよ。


さて、やけに説教臭い冒頭のソレですが、暑くてもうしっちゃかめっちゃかです!

ということで、昨日のMalmsteen。

昨日は鈴木幹さんのLiveでした。

台風で東京湾の花火大会も中止になったようで、大勢の人が渋谷に・・・

来るワケはありませんが、それでも結構な人数が集まって盛り上がりました。

リハーサル中のリグレッツ

アノ名曲も
 ※ヤングマンはやってません

大体バランスはいいようで・・・

つか、このバンド7人編成なんだよね、こんなに乗ったの初めてじゃないかな?

本来はもう一人女性Vocalがいるんだとか・・・

一人くらい分けて欲しいモノです。

そして本番

その「本来のメンバー」を除いても3人Vocalなんですな

そしてお待ちかね、幹さん

ホントにこの人の歌いいよなぁ~

とかしてたら三澤さん帰国

おおさわ、みさわです

ステージは大盛況

〆のご挨拶

集合写真

みっちゃん合流


最後は日本のラーメン

三澤さん、なんと初部活だったそうだ!

意外だな・・・・

とまぁそんなワケで盛り上がった日曜でした。

今週は殆ど開店休業が予想されるので、新「丼」はありません。

が!

まだ冷麺あるんで、冷麺はあります。

一応Happy Mondayです。

19時からやってるので、よかったら冷やかしにでも来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

渋谷は曇ってたのに、二子着いたらどしゃぶり

駅前のマルシェ的なイベントも散々ですな


ウチに着いたらマイロずぶ濡れボーイズ

親父がここ数年落語の仕事やってるのね

なので、ウチにいつもコレがあってさ・・・

もらってくるんだけど、真夏にくわねーってーの!

※昨晩食ってる

いや、夏の昼間にってことね?

まぁいいや、暑いんで冷やしつけ麺にしました

あの豪雨にしては多摩川の増水っぷりもイマイチ

リハ終わりで、出れなかったので・・・・

そうめんにしようかとおもったんだけど、昼も麺だったので・・・


って結局麺ヽ(;▽;)ノ

兆楽の写真撮り忘れちゃった、味噌ラーメンでした!

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿