2014年8月28日木曜日

8月27日(水)~ツイてるオレに味方アリ、そしてダメになったアレ~

8月27日(水)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ



すげぇっ!



寝すぎた( ̄▽ ̄;)

やばいやばい・・・

15時までには渋谷に戻らなきゃならんのに、いま13:10・・・

Blog、帳簿、勉強・・・・


削るのはBlogだ!

幸か不幸か、昨日は殆ど写真がない!


ので、適当に終わらせます。

昨日は開店早々にフクちゃん

オレついてるんだよなぁ~


移転の話しが昨日やっと進展してね。

売っぱらうのと、新居が同時進行しそうなんで、新居の方の見積もりおねがいしたんだ。

で、その条件に対して打ち手を・・・・と思ったらフクちゃんが来てくれたの。

因みにフクちゃん、不動産屋さんね

調べます

場合によっては初期費用で数十万以上安くなりそうです。

まぁモチロン、「向こうがコッチの条件飲んでくれたら」のハナシなんだけどね(^^;)

このあと、某事務所の某氏が若手のバンド連れてきてくれてね・・・

そのまま部活


つか、もうこの時点で25時くらいだったと思う。

すんげぇ眠かったんだよな・・・(=_=)

ラーメン食って帰って寝ましたとさ・・・・


さて、今日は木曜ね、いつも通り19時からです、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、渋谷・・・・

もう最近飽きちゃってさ。

新規開拓しようと思ってしばし彷徨いました・・・・

すき焼きにしようかとも考えたんだけどね、いつもの但馬屋でね。

でもその上に「中華バイキング」みたいのがあったのでそこに入ってみた。


結果・・・・










大失敗ヽ(;▽;)ノ

だってさ、バイキングったって、さめっさめの総菜が5品くらい。

確か、酢豚と麻婆と春巻と野菜炒め的なフンイキのものと・・・

あぁ、写真撮っておけばよかったなぁ~。

店員がね「バイキングトテイショクトドチラナサイマスカ」ってーんで

「あ・・・定食で・・・」

※ちなみにバイキング920円、定食800円

で、選んだのがコレ、酢豚

サラダ、ライス、スープはおかわり自由ってーんだけど、スープは冷たいし(ヌルイのではなく事実冷たい、モチロン「冷たいスープ」なんてシャレたものでもない)、サラダはシナシナだしで・・・

「あぁ、こうしてダメな店は人が寄り付かなくなるんだな」というある意味で勉強になりました。

まぁもしかしたらウチの店でランチやってた時も外から見たらそうだったのかもしれないよなぁ、とか思ったりして・・・

ところで、こないだのセッションの時に急にマーシャルが鳴らなくなった。

おかしいのでつなぎ直して鳴らしてみたんだけど、どうも音が出ない・・・・


「故障」ということにしました( ̄▽ ̄)


故障ということになったYJM100

※夜になってmixiで「誰かわかる?」てきいたところ「真空管ではないか?」とのアドバイスをいただいたので、今日にでも裏開けて確認したいと思います。

夕飯は時間が無くなっちゃったので回転寿司

実際、あんまりお腹もすいてなかったので、8皿程度で終了

で、営業開始~終了~部活・・・・・



で・・・・・・



坦々麺(^o^)/

写真撮る前に混ぜちゃったんだよね・・・・


わかんないと思うんだけど、生ニラ乗ってるんだよね。

ちょう強力オイニー生成マシンになりました( ̄□ ̄;)

店クサイんだろうなぁ・・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿