2014年8月25日月曜日

8月24日(日)~今週の丼、そしてみんなが刷り込まれているであろうあの味のハナシ~

8月24日(日)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ


う”ぅ”~・・・

久し振りの激しい二日酔いだ・・・・

なんだろな?

そんなに飲んだわけでもないんだけどなぁ。

まぁいいや、こんな時間まで泥になって無駄にしちゃったからBlogは適当にしよう。

昨日、日曜ね。

まぁ日曜はあんまり人来ないんで、写真の整理でもしようかと思ってたんだ。

日曜営業の人もいてね、熊谷さん!

折角なので今週の丼を食べてもらいます

今週はコレです

みやびちゃんのリクエストで「メンチカツ丼」です。

とかしてたらみかんちゃん

昨日のキメ台詞は「殺したろか!」でした(^^;)

XYZ→Aをみてきたらしく、収穫のピックは6枚だったとか

写真撮ります

みっちゃんもメンチ

このあと飲み始めたんだろうけど、まぁいつもの事であんまり覚えてないんですが、そんなに飲んだかなぁ?

とまぁそんな日曜でした。

さて、月曜です!

Happy Mondayね、19時から閉店まで3000円ビール以外飲み放題ですよ、よかったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝・・・・

ってももう昼くらいか、高島屋は明治屋でアサイチ

チョット覗いてみたけど、やっぱたけぇな(×o×)

アレーナホールでもグリーンマーケットというマルシェ的な催し

覗いてみた

特に刺さるモノも無かったのであとにして・・・

家で冷麺

ニク的なモノがなかったので、一昨日の残りのから揚げをトッピングしてみました。

暑いのでマイロとアイス

カップをあげました



仕事の合間に勉強もしてきます

音楽、難しいなぁ~。

知ってるのに、同じ間違いを何度もやっちゃう・・・

まぁ体にしみこませるようにやらないとダメなんだろうな

夕方まで仕事して、出かける前に夕飯

朝食のような夕食、最高です!

で、店に行って・・・・

メンチをたくさんあげました

きな粉さんの差し入れのゼリーもいただきました

が!

このゼリー「青リンゴ味」なんだけどね・・・


誰か青リンゴ食べたことある?


「青リンゴ味」って飴とかさ、お菓子で「青リンゴ味」ってーのを憶えてるけど、肝心の青リンゴってあの味なのかな?

絶対もっと酸っぱいような気がしない?

俺たち騙されてない?

「ほら、青リンゴってこういう味なんだよ」って刷り込まれただけじゃないかな?

誰か青リンゴ食べたことある人いたら教えてください。

おしまい

1 件のコメント:

  1. しょうがないなぁ。おねーさんがおしえてあげる。まずは、今どきスーパーに並んでいる王林ではありません。小さくて固くて青いんです。食べ方は「塩」をつけて食べます。季節は夏祭り、盆踊りまでの間くらいです。懐かしい味でもうみかけませんね。摘果してしまうのではないでしょうか。

    返信削除