2014年8月16日土曜日

8月15日(金)~お盆ど真中、それなりのMalmsteen~

8月15日(金)

携帯から

アメブロ

アメブロのリンクできた!

はぁ~、イライラすること数時間、やっと貼りつけることが出来た。

ホラ


まぁこんだけ苦労して一体どんなものやらと・・・

さて、昨日のMalmsteenね。

暑かったなぁ~

「まぁどうせそんな人こねぇだろ!」

と思ってね、HERO見始めた、キムタクのね!

あのさ、みんな言うじゃん?

「キムタクってさぁ、何やってもキムタクだよねぇ~」

何人かから同じ言葉聞いたことある。

ダメなの?

キムタクでいいじゃん?

何やってもキムタクかもしれないけど、みんなそれが見たいから見るんでしょ?

昨日見てて思った、やっぱいい役者だ!

批判する前に「武士の一分」でも見てください、きっと見方変わります。


さておき・・・

暑かったよなぁ~、からだ。

そうそう、クマさん来たんだ、

クマタク( ̄▽ ̄)

かき氷くれってーんで作って出した。

シロップは自分で持ってきたと

味わってますな

感無量なモヨウ

なんと・・・ドレッシング

「旨いからたべてごらん!」って言われて一口貰ったんだけどね・・・・


ん~



ビミョーヽ(;▽;)ノ

味もひんやり感も申し分ないんだけど、やっぱ脂っぽいんだよな。


ノンオイルでやってみるか( ̄▽ ̄;)

かき氷は前菜で、本食は焼きそば

ヤキソバ完食でギターに手を出す

やはり逸品はわかるのでしょう

試奏

弾きまくりっ!

昨日のBlogでもチョット触れたんだけど、ここ数年、歴史の勉強してるのね。

で、数日前からコレを読んでる

旧石器時代から始まって、縄文~弥生ときて飛鳥らへんを読んでるんだけど、懐かしい事に「古墳」の話しが出てきた。

いまだったらGoogleアースとかで見れんじゃね?(語尾上がり)

とか思ってさ、Googleアースで「大阪 堺市」で検索した

出た!




って普通に教科書で見た写真じゃぁ~んヽ(;▽;)ノ




とかしてたら新顔の方ご来店

茨城から来てくれた小林君(21)

「イマドキのロックはロックじゃない」という骨太のヤングマン( ̄▽ ̄)

21でメイデンとか好きって・・・生まれる年間違ってるよね(^^;)

そうこうしてたら「ヒマそうだから来てやった」と恩着せがましいコムラ


意外な盛況にがっかりしたモヨウ

なんだかんだで、みんなで盛り上がってくれて良かったです。

疲れたワタシは・・・・

一人部活

まぁね、後ろ見てわかるように、もうこの時間(24時過ぎ)に街に人が全然居ないの!

このあと、カウンターの一番奥の席で従業員がメシ食い始めちゃったもんね!

とまぁそんなこんなのお盆ど真中のMalmsteenでした。

さて、今日ね、珍しくイベントあります。

Chargeはいつも通りの1000円+Drinkです。

18:00 OPEN
18:30 START

元宇宙征服のミッチさん企画で、3バンドほど出るらしい。

22時くらいからは通常営業になると思いますので、どちらでも都合が付いたら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

梨をね、いただいたんです

千疋屋さんですよ、いいんでしょうか?

マイロにもおすそ分け


高島屋の維新号でランチ

なんか点心のセットのようなコースにしました

帰って少しうたた寝、そして勉強とかしたりして・・・

夕飯は高島屋で買ってきたおいなりさん

夜食、味源の・・・・なんつったっけ?

「ルースー」じゃなくって「スーラー」じゃなくって・・・


いや「ルー」から離れた方がいいな・・・

えーっとなんだっけな、横浜とかであるやつ・・・


あぁ!


サンマー麺!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿