2014年8月10日日曜日

8月9日(土)~何も無かったのにここ数年で一番疲れた一日でした~

8月9日(土)

携帯からはコチラ

今日はじっくり腰を据えて仕事しようと思ってたんだけど、思いの外いそがしくなっちゃった。

まぁ動き始めが遅いのが大きな原因のような気もするんだが・・・

昨日は大してネタないんだよなぁ~


店は予想通りヒマでね、FBやってるひとは知ってると思うけど写真の整理をしてた。

今年の4月からの分をやってたんだけど、FBのアルバムに保存しておくようと店のフォトフレームに転送する用とで別べつにやらなきゃならんので結構大変なんだ。

「あれ?どっちやったっけ・」ってなっちゃう(><)


で、転送した分から削除して行くんだけど、昨日の段階でまだ2600枚近く残ってる。


4月中旬からいままで、約4カ月で2600枚・・・

120日?

一日平均21~22枚とってるのか?

多いのか少ないのか普通なのか微妙な数字だな。

とまぁそんなことしてたらボンちゃん

昨日LIVEだったんだってさ、知らなかったよ。


と、そんなテンマツの昨日のMalmsteenでした。

なんかイベントとか考えなきゃならんのだけどね、何かそれどころ(←いやいや生活基盤だから「それどころ」とかじゃなくて大事)じゃなくってさ・・・

今日はね、鈴木幹さんのLIVEです、ゲストにリグレッツというバンドも来てくれます。

18:30 OPEN
19:00 START

2000円(1Dr込み)になてます。

ところで、マレーシアから三澤さんが帰ってきてます。
21時頃登場の予定です、こちらもよろしく♪

後は通常営業になります、三澤さん!久し振りに日本のラーメンでもいきますか( ̄▽ ̄)


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日も投稿したけど、朝から野球でした。

レコード会社の草野球リーグってーのがあってね、新卒でワーナー入った頃からずっとやってる。

昔はショートとかセカンドが動きが多くて楽しかったんだけど、段々面倒になってきて最近はファーストを専門で守ってます。

基本的に「あんまり打球が飛んでこない」のと「動く範囲が狭い」というのが楽でいい( ̄▽ ̄)v

ミットは清原モデル

ところが3年のブランクの間に定位置は奪われていて、面倒なセカンドの守備に・・・

セカンドショートはどこにランナーいても目と体動かしてないとならないからすげぇ疲れるんだよね。

おまけに最初の打席でヒット打っちゃって(「ちゃって」という言い方も無いが)、出塁したでしょ?

1塁までダッシュね。

パスボールあったのね、2塁までダッシュね!(←この時点でかなりヘトヘトでリードする余裕も無くなった)

次の打者が、確かセカンドゴロかなんかだったと思う、3塁までダッシュ・・・・(←もう虫の息)

で、2アウト3塁。

次のバッターが高いバウンドのサードゴロ、当然内野安打の可能性があるから本塁へダッシュ。

1塁セーフ!

とういことでワタシ今期初出場にして初安打にして初得点( ̄・・ ̄)v

ところでもうそこらへんで体力が限界でもうあとがメロメロ・・・

写真撮るとか余裕なくって・・・

おまけに味方のピッチャー打たれまくりで中継に入るのに走るのもヨロヨロでね。

あぁ~体力無くなったなぁと思ったわけでした。



試合終わって帰って道具磨いて・・・

お昼は面倒なんでそうめん作ったんだけど写真ナシ。

そっからBlogやって・・・


寝たよヽ(;▽;)ノ


いやぁ、本気で疲れたモンね、ここ数年で一番疲れたよ。

起きたのが16:30くらい。

夕飯の支度

魚を焼きました、またしても朝食のような夕食

で、後は店行ってさっきのとおり。

さて、昼飯の準備しなくっちゃ!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿