2014年8月2日土曜日

8月1日(金)~月アタマ、週末、そして第3期Malmsteenへ向けてのそれ~

8月1日(金)

携帯からはコチラ

夏真っ盛り!あちーなー、アイスが美味い!今日何か3個食った!

麦茶も美味い!2ℓ一気のみだ!

肺に熱気を吸い込む感じもたまんない!

夏、最高です!

BGMも昨日からTUBEになってます、海いきてー!


さて、昨日ね。

早い時間から関さん、今週の丼を食らいます

引き続いて、初顔の・・・・スイマセン・・・

名刺貰ったのに名前忘れちゃった・・・申し訳ないっす<(_ _)>

入れ替わりで豊田さんとさおりちゃん

さおりちゃん、立て続けにかき氷食ってたけど、お腹痛くならなかったかな?

オレね、大昔・・・・・20年くらい前だったかな?

夏の暑い日に当時付き合ってた女性と高尾山いったんだよね。

あんまり暑いんでかき氷立て続けに3杯食ったのよ。

そしたら、てきめんにお腹に来て大変だったのね。

まぁウチのかき氷はちょびっとだから大丈夫かな?

夜中にドラム叩く豊田さん


宴もタケナワ・・・

23:30くらいだったかな?

みんな撤収・・・

あんま覚えてないんだけど「ラーメン行く?」っても誰も乗ってこなかったので、夜食もナシで終わりました。

さて、今夜ですが、魔王さん欠席の為第1土曜のセッションはナシで通常営業です。

19時から開けてますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

第3期Malmsteenに向けての準備を着々としています。

今の物件は上手く売れそうなんで、次の物件探しです。

昨日は渋谷警察の裏あたりの地下の物件を見てきた。

入口こんな

なかは16坪ってーんだけど、今のウチの店より広いんじゃないかな?

客席A

客席B

カウンター

まぁまぁいいかも?

あとは売れるタイミングかなぁ?

本当は渋谷でも246のコッチ側がいいんだよね、出来れば東急プラザの裏あたり。

まぁもうチョット物件見ようと思います。

夕飯・・・

つか、昼食ってないんだよね、なんかこう暑いと食欲も・・・・ねぇ・・・・


とか言いながらカツカレーしかも大盛り( ̄▽ ̄)

なにやってんだか・・・・

いや、昨日ね、仲間の誰かさんが「カレーがどうの・・」って投稿してたんで、じゃあカレーの写真をあげようと思ってたのね。

で、カレーにはやっぱ揚げモノじゃない?

で、東急プラザの地下でいつもとんかつ「2枚で400いくら」とかで売ってるんで買ってきたの。

ついでに近くの酒屋でガラムマサラも仕入れておいた。

あと実はサフランライスの素も買ったんだけど、コレは次回以降に・・・

で、とんかつ乗っけてチーズ乗っけて、レトルトのカレーぶっかけて出来上がり!

いつも外でカツカレー食う時は、無理して全部食べないのね。

「お腹いっぱいになってきたな」と思ったら、カツも思い切って残しちゃうんだけど、やっぱ自分で作るとアレなんだろうな・・・

無理して全部食べちゃった・・・(-"-;)

なるほど、主婦が太るのはこういうメカニズムか・・・と知った夕暮れ時でした。

おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿