2014年8月19日火曜日

8月18日(月)~始まった500円キャンペーンと、明らかになったあの店の名前~

8月18日(月)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ

うひょ~プールイキテーヽ(;▽;)ノ

つかもー、ざぶ~んといきたい!

「じゃあ風呂に水張ってやりゃあいいじゃん?」とかそんなのはナシ!

こう、ジリジリ照りつける太陽の下でざばぁっといきたいのですよ。

さて、とっとと片付けて仕方がないのでおひとり様で行って来るかな・・・・

ということで昨日のMalmsteen。

予想通りのヒマっぷりヽ(;▽;)ノ

あまりにヒマなのでドラムの練習したり、丼の仕込みやったりしてた。


多分ドラムやってたときだろうな?

着信履歴あって折り返したら「1時間後くらいにいくよぉ」って。

で、4人来たんだけどしばらくしてセッション開始

準備中

そーだ!YJMが一昨日からならなくなっちゃったんだよな、調べないと・・・

まだまだ・・・

やっと準備完了

演奏開始

見守る女子(ヤング)

女の子一人いたんだけどさ、モナコに住んでるんだって!

モナコなんかに居たら、日本なんかもう帰って来たく無くなっちゃうんじゃないかな?

とまぁ月曜だからあんまり期待はしていなかったものの、まぁまぁな一日でした。

さて、8月19日・・・

きっと「俳句の日」なんだろうな・・・

調べてみたらやっぱそーだった( ̄▽ ̄)

ちなみに「バイクの日」でもあるらしい。

いつもどおり19時からやってるので、ご無沙汰な人もたまには来るように!


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝マック

朝ね、クーポンが届いた。

クーポンつーかマックのメルマガだな?

ビックマックセット500円です

クーポンチェックしようとしたら、クーポンないんだね。

ふつうのセールのようだ

ということで、二子のマックに行ったんだけどね、いまドリンク全サイズ100円でしょ?

だからチキンエッグマフィンとゼロコークLでって頼んだら

「そのキャンペーンは朝の営業時間帯はやってないんです」って言われちゃった(><)

仕方がないのでMにしたんだけど、外のポスター見たら・・・

なるほど、小さく書いてあった


家帰ってBlog仕上げて・・・

つか昨日のBlogは結構なリキサクだったのにあんまり反応なくってしょんぼりです。

で、Blog仕上げて・・・

お昼、そうめん

仕事して・・・・

マイロとアイスタイム

渋谷へ出て・・・

ドンキでね、「ココのアイス60円均一」って書いてある冷凍庫があるの。

でさ、飛び着いて買ったわけ!

これって確か去年のだよね?

でも、美味しかった記憶があるから3本買って店で食べた・・・


ガリガリ君って普通に60円じゃぁ~んヽ(;▽;)ノ

まぁ「リッチ」は若干高いのかもしれないけど、「それほどお得でもなかった」のではないかと・・・

夕飯は道玄坂のとりかつの店

とりかつとアジフライです。

店の名前知らなかったんだよね、入口のところに「とりかつ」しか書いてないんでね。

でさ、電話なったのよ


オヤジ電話に出たワケ!

いよいよこの店の名前が明らかに・・・(←ちょうワクワクしてる)

オヤジ電話に出て言ったのよ。












「はい、とりかつです」



え”ぇ”~( ̄□ ̄;)


商品名が店名って・・・


「寿司のすしや」みたいな感じ?

ちがうな・・・

「たいやき」という名前のたい焼きやか・・・

まぁ「そのまんまだった」ってことなんだけどね、「とりかつ」かぁ・・・・・

店の張り紙見て「?」と思った

わかるかな?ここントコ

ライスおかわり200円のとなり

「お盛り150円」

お盛り・・・・

「おさかり」なか?

んなワケねーな( ̄▽ ̄)

「さかって150円」


いみふめい~♪


SO(さておき)

店で丼の仕込み

予告通りタコライスです。

試作はまだなので、誰か試作を食べに来てください。

私も飲み始めます

三澤さんノアレ、とうとう終了しました。

8月10日に口あけて8日間のイノチでした。

1.5ℓ÷8・・・

一日大体200ml飲んでたんだな?

度数考えるとそんなもんかな?

美味しくいただきました、ありがとうございました。



で昨日は早目に閉めて、ある店に行ったら・・・


終了してた(×o×)

仕方がないので帰って具な中

おしまい










0 件のコメント:

コメントを投稿