2014年8月14日木曜日

8月13日(水)~お盆真っ最チュウ、なんでもアリのMalmsteenが用意したアレ~

8月13日(水)

携帯からはコチラ

うん!

さわやかな朝だ!

なんか気持ちイイぞぉ~♪

世間はすっかり盆休みのようで、アチコチで「電車がすいてる」だの「帰省する」だので社会が機能してない様子が伝わってきます。

ということで、今日もとっとと片付けてお盆を満喫しようと思います。

で、昨日のMalmsteen。

昨日はみっちゃんが会社の仲間と食事に来てくれるというので、いろいろ準備してました。

まぁね、ウチなんて「食事に来る」って感じの店じゃないんだけどね、やろうと思えば結構色々できちゃうんだよってトコをみせないとね。

折角連れてきてくれるのに「えぇ~」なんて食事出したら顔潰しちゃうもんね。

鉄板焼きを用意しました

 写真は海鮮だけなんだけど、ニクも野菜も用意したんです。

海老むく二人

コッチにはベロベロ軍団


鉄板もタケナワ

そしたらリッチーサンボラ帰りのフクちゃん

好調だったロレツも・・・

死亡につき封印

やっぱね、盆とかナントカ言ってても、開けておきゃぁなんとかなる・・・っつーか誰かしら来ていただけるモンですね。

どうせ家に居ても酒飲んでヨロヨロしてるだけなんで、店を開けているほうが健全な気がします。

ということで、今夜も19時からやってます。

食事とかね「アレ食いたい」とか言ってくれれば、よほど手の込んだもので無ければ用意できるので何でも言ってください、極力かなえます( ̄▽ ̄)v


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼、喜久蔵ラーメンでざるラーメン

具はあるモノで手がかからないやつだけにしました


暑そうだったのでマイロとガリガリ君タイム

出かける俺を見送りに出てきたマイロ

どっかヘンだ・・・

寝ぐせついてるんだ(^^;)

夕飯は時間が無かったのでデパ地下のこれ

たんねーよ!

夜食

カレー余計ヽ(;▽;)ノ

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿