2014年8月24日日曜日

8月23日(土)~Rock Barらしい演歌な夜と、やはりチキンなアイツ~

8月23日(土)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ「前篇」「後篇


なぁんか、色んな夢みたな…

一つなんか、清原にバッティング教えてたよ

もう一つはなんか知らない女の子に言い寄られて、婚約させられそうになった。
ほぼ「押し倒された」といっていいくらい・・・( ̄▽ ̄;)

あと家族で旅行行ったのもあったな。

そうだなんか絵を盗んだ犯人を追ってて、泊まってたホテルに犯人が居たんだけど、泊まってる高層ホテルの60階に犯人が逃げて「いまなら捕まえられる」ってトコまで来てエレベーターで追いかけるんだけど、何故か42階までで、後は階段で18階分追いかけなきゃならない。

幸い仕事で使ったコトがあったので、裏の動線知ってて従業員用のエレベーター開いたらそいつが出て来てね。

追いかけたら下りのエレベーターに乗って、扉が閉まりかけたトコに俺が何故かスライディングしてエレベーターに文字通り滑り込んで犯人を捕まえたんだが…

まぁ、その先があったのかなかったのか覚えてないのか…

「何故か」が多いのは夢なんで支離滅裂なんだよね。

「なんでそうんるの?」って目が覚めてから矛盾に気づく・・・

昨日も終了が遅かったので、やっとこの時間(13:30)になってBlogに手が着いたんだけど、折角の日曜なので、早いところ終わらせないとな。

Blogに手ぇ取られてる場合じゃない!

ということで昨日のMalmsteen。

事前(昨日)の告知通り、金曜のオトコ関さんの会社の「音楽部」の集まりがありました。

冒頭、それぞれ自己紹介

幹事の関さん、撮影もヌカリありません

とかしてたら関さん歌い始めました

ホレ

まだ歌います

ホントに演歌やってたんだよ、ホラ

ね?

石原裕次郎の「北の旅人」だって知ってる人は殆どいなかったでしょう

宴会食の最終兵器はタコライス

盛り上がる店内

上の写真の「タコライスって?」って聞いてる人。

外国人なんだけど、タコライス知らないんだって?

タコライスって日本にしかないのかな?

関さんより〆のアイサツ

ダジャレもスベリ、独り2次会・・・

と思ったら4人組・・・・・

ルースターズのコピーやってるとか?

カウンター満席

関さんは残ったエダマメを片付けてます

片付け終わって、一人帰り、二人帰り、みんな帰り・・・

そんな盛り上がった夜でした。

さて、日曜かぁ~。

江の島行こうかと思ったんだけど、起きたのが昼前だったからなあ・・・

仕方がないので、今日も開店します。

「年中ほぼ無休」ですから( ̄▽ ̄)v

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

朝、マック

チキンエッグマフィン

最近なんか太って来たような感じがするんで、少し控えようかな・・・

お昼は冷や中

カニカマがないので仕方なくカニ缶を使います

俺さぁ、カニ缶って殆ど使ったことないんだけど、何につかうの?

カニチャハーンとか?

澤田家では食卓で見たことないんだよね?

多分あげちゃってたんだろうなぁ~

で、錦糸卵作りーの・・・

できあがり

ところで昨日は多摩川の花火大会だったのね。

知ってると思うけど、朝から試し打ちなのか、何発かやるんだよね。

で、ドンドン音がするの。

オレが二子玉川に住んだのが、確か24か25の時だからかれこれ20年。

毎年「あぁ花火大会かぁ」って感じがする、その昼の音なんだけど・・・・

チキンには苦手なようだ

せめて犬小屋にでも入ればいいのに、庭の植え込みの三角の隙間に隠れる(かくれてない)んだよね。

真上からのショット

はぁ~、ホントにチキンだなぁ・・・・


早めに出ないとえらいことになるので、早目に外出・・・

駅から望む花火会場・・・・・

なんか思ったより地味だな?

もっと人がごっちゃぁ~って居るのかと思ったよ。

で、三茶ハナマサで買いモノして宴会の支度・・・

私の夕飯

え”?(-"-;)


なんじゃこりゃぁ~( ̄□ ̄;)(松田優作)




ちょ、まてよ!(-"-;)(キムタク)


よりによって・・・・orz


まぁ仕方ないので、除去して食ったけどね・・・



シイタケだけは未だ和解に至ってないんだよなぁ~

一生無理かもなぁ~

で、気を取り直して宴会準備・・・

昨日はね、

・枝豆
・キムチ豆腐
・生ハムサラダ(イタリアンドレッシング)
・茄子の煮浸し
・から揚げ
・タコライス

とまぁこんな感じ。

準備~本番~片付け・・・

おわって・・・・



ハラが減った( ̄▽ ̄;)

それもモーレツに!

しかし、渋谷のラーメンは食いあきた!

でもラーメンが食いたい・・・


わざわざ出張しました

そーだそーだ、そーゆーシステムだった

煮玉子とメンマが欲しい人は50円とかカンパしないといけないんだ。

で、もやし太麺をチョイス

えいっ!赤くします

ハラも一杯になったし・・・

渋谷方面へ腹ごなしも兼ねてフラフラと歩いてたら

「あぁ、バーンがあるなぁ~」

※バーンというのは246沿いにあるBar「Bar Bar Bar Burn」の事です

で、久し振り・・・

タダスケが辞めてから行ってないんで、本当に何年かぶりに入ってみたら・・・

そういえば青山さんがパーティーやるとか言ってたの今日だったんだ?

つまりね、わかりづらいんだけど「一時閉店」みたいな感じで、まぁそーゆー状況だったのよ。

昨日行かないと、もういけなかったかもしれないという日ね。

店のスタッフは知らない人ばっかだったんだけど、まぁ今後どうするのか色々と話を聞いたんだけど・・・


モチロン覚えてないヽ(;▽;)ノ

※ちなみにBurnでは一枚も写真撮ってなかったので写真がありません。

今朝のヘンな夢は憶えてるのにな・・・・バランスわりいなぁ・・・・

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿