2014年8月29日金曜日

8月28日(木)~懲りずに二日酔いする俺、そして急接近する二人~

8月28日(木)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ



なんだろうなぁ~

二日酔い( ̄▽ ̄)

多分飲んだ量はいつもと変わらないはずなんだけど、翌朝の状態がひどい時がある。

今日はひどい方( ̄▽ ̄;)

時間を無駄にするのは嫌なんだけど、だからと言って酒飲むのはやめたく無い…

「ホドホド」にすればいいんだろうけど、それもイマイチ。

というコトで引き続き二日酔いの連鎖は続いて行くんだろうな…懲りねぇなぁ〜


遅くなったのでとっとと仕上げます。

で、昨日のMalmsteen。

開店直後、真理子親子


トマトラーメンの跡地にできた「俺流塩ラーメン」を食べて来たんだけどなんかイマイチだったみたい(^^;;

親子帰って木曜の関さん


高額商品を発注されました


とかしてたら急接近、コラコラ(-"-;)

熱いのおすそ分け

コッチにはベロベロ軍団

なんかエロいの見る二人

まあ、人も途切れず賑やかな木曜でした。

さて、金曜日。

今週の丼(メンチ丼)も今日までのサービスになります。

19時からいつも通りやってますので、よかったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼。

瀬田で仕事してたらそうめんが届いた。

なので(じゃなくても)お昼はそうめん

片付けます


よーい



スタート!


洗い物終了

タイムは…


おぉ!

記録更新


片付けが楽なのはとてもいいことです。

で、午後も仕事して…


出かける俺を見送るマイロ

心なしか、さびしそうです。

憂いを感じる表情ですな

夕飯はやよい軒でミックスとじ定食

七味添加

揚げ物なのもあるけど2杯が限界だなぁ…

で、ベロベロ軍団が持ってきたフライヤー


で、営業終了して…

落語そばで冷や麦!

んー、美味いって聞いてたんだけど…





覚えてないっ( ̄▽ ̄;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿