2014年5月30日金曜日

5月29日(木)~演歌?ムード歌謡・そんな夜もいいじゃないか!~

5月29日(木)

携帯からはコチラ

そうだそうだ、早起きするとお腹すくんだよね。

あぁ、改めましてミスター早起きの澤田です、おはようございます。

月末なんだけどね、とっとと支払いとか済ませちゃって、天気がいいんで天日干しでもしようかと思ってさ、こうして朝早く(?)から仕事してるんだけど、あんまり早いとお腹すいちゃうんだよね、昨日も夜食食ってないし。

なんかこう、いいパターンみたいのできないかな?

まぁ、それなりに不規則だからムリかな?

とりあえずコレ済ましちゃおう!


ということで、昨日のMalmsteen。

昨日は、割りと早い時間にきな粉さん

「今日は野球やってないの?」ってーんで、テレビにまわしてみたら「モクハチ」ってーのやっててね


いま、音楽番組って昔と比べると殆どなくなってるけど、全く情報もストーリーもないこういう番組って・・・・・


邪魔にならなくていいかもね?

スポーツとか、すきだったら目が離せないじゃない?

ドラマとかストーリーのあるモノは、話が見えなくなっちゃうからやっぱ目が離せない。

ところがこういう音楽バラエティって連続性(?)がないから、途中見なくても全然いい。

ところどころで話題になる物件が出てくればそれがコミュニケーションにつながる。

昨日なんか・・・下谷・・・さんだっけな?


東村山音頭を元々歌ってた人ってーのが出てきてさ、まぁ話題になったモンですよ。

ミカワ憲一も歌う

昨日見てたら結構なメンバーなのね?

北島三郎、藤あやこ、長山洋子、都はるみ、森昌子、美川憲一・・・

来週は渦中の氷川キヨシが出るらしい。

弦を交換しながらどっぷりはまるきな粉さん

意外と、こういう番組増えていくんじゃないかな?

この番組は「夢グループ」があって初めて実現してるんだと思うんだけど、こういう新興(?)の企業がドンドン歌謡界に進出してきたら面白いかもね?

第一興商なんか、こういうのやればいいんだよね?

きっとやんねーだろうけど。

と、22時くらいかな?まいちゃん

まいちゃん、覚えてるかな?

ウチの店でさ「ロック合コン」ってやってたの知ってる人いるでしょ?

あの司会やってた子ね。

7月に「聖誕祭」をやりたいってーんで、打ち合わせに来たの。

ちなみに彼女、ムード歌謡歌手なんです。

酒焼けの女

てなことで、彼女が帰ったのが22:30くらいかな?

みんな帰ったのでいろいろと作業してたら芸能界チーム。

腹減ったってーんでほろ酔い加減ながらも納豆スパゲティを小盛りで作ってあげてね。

結局なんだかんだで、片付け終わって24時過ぎで終了。

ふぅ~

いよいよ月末大詰めだぁ・・・

さて、今日は宴会が入ってます。

少し残り物出ると思うのでオコボレがあるかと思います。

いつもどおり19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。




そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日はだな・・・・なにしてたっけな?

えーっと・・・・・

朝帰って・・・・朝帰ったっけな?

なんか記憶がアイマイだ。

お昼につぐみと待ち合わせしてたんだけどね。

まぁいいや、そこまで飛ばそう。

昨日は昔の仲間が勤めてるエステ「La Pool」でつぐみが体験エステ

ラプールはこちら

ナントカ茶を撮るつぐみ

で、彼女は放置して自分の仕事に・・・


戻る前に昼飯

ここも昔からあるな。

日拓の裏にある立ち食いそば「信州」ね


渋谷の立ち食いじゃあナカナカ旨い店です。

いつからか天丼がかき揚げになっちゃったんだよな、かき揚げはそれだけでお腹一杯になっちゃうんで苦手なんだよな。

仕事場もどってギリギリまで仕事して・・・

夕飯はサイコロステーキ焼いて食べたんだけど、写真忘れちゃった。

で、店開けてモクハチ見て・・・・

酔っ払って終了か。

夏に向けてね、少し体絞ろうと思ってさ。

一人のときはムリして夜食食わないようにしようと思ってるこの頃です。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿