2014年5月16日金曜日

5月15日(木)〜初めて試したアレの味とは?〜

5月15日(木)

携帯からはコチラ

やりたいことはたくさん有るのに、時間は有限ときてる・・

だったらやりたい事から順にやっていこう!

と、どっかに書いてあった( ̄▽ ̄)

だからといって、「朝ぐだぐだしてた」ってわけじゃないんだけど、普通に動いてれば8:30ころから体が動いてたはずなのに、どうしても2時間ほどロスをしてしまう・・・。

あぁ、これは「自分に対する警告」であって、別に「告白してる」ってワケじゃあないんで念のため・・・(^^;)

さて、昨日のMalmsteen。

昨日は早くから某放送局の方々が来てくれてて、なんでも夏くらいにLIVEイベントをやる場所を探してるとかで色々と条件とか話しに来てた。

小一時間くらいかな?

もっといたかな?

カウンターには女子二名

手前は千絵ちゃんなんだけどね、

最近コレはじめたじゃん?

でね、「ガリガリ君リッチってどおよ?」みたいな話しになったのね。

「コーンポタージュとかぁ?」

「えぇ〜ないでしょぉ〜」

とかいってたんだけどね、フト

「でもビシソワーズ的な味わいあるんじゃないか?」

って疑問が湧いて来てね・・・・

買って来た( ̄▽ ̄)

入れてみた

よーく見てると溶けて行くサマが・・

喜ぶ千絵ちゃん♪

動物はニオイで判断するのです

で?




美味しいらしい( ̄▽ ̄)v



とのことなのでひと口いただきました・・・・・




全然旨くないヽ(;▽;)ノ

んー、「不思議な味わい」としか言いようが無いなぁ・・・

まぁ、なんにしても「ナポリタン」なわけですよ。

「ビシソワーズっぽいか」とかじゃなくって「兎に角ナポリタン」

んー(-"-;)

好みかもしれんが、オレ的にはイマイチ・・・

とか言ってたら、千絵ちゃん全部飲んじゃった( ̄□ ̄;)

人の味覚なんてわからないものです。

千絵ちゃん帰ってDVD見てたんだけど・・・

NHKだかにYngwieが出演した時のヤツなんだけど、アナウンサーが「どのくらい練習するのか』って聞いたのね?

まぁその答えはこうなんだけど

それに対する質問がコレ

「飽きませんか」はねえだろ?



とかなんとかやってたら、あっという間に夜中になっちゃったので、適当に閉めて終了。

まぁなんとも終わり方が淡白なBlogになっちゃったけど、この後が忙しいんでしょうがない!

今日はね、某企業の軽音部の宴会がはいってるのね。

で、料理するんでいくらか食べ物はあると思います。

普通に19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は面倒だったんで冷凍のコレ

せめてもの栄養で目玉焼きを乗せました







夕飯はハチ公生姜焼き


先だってからお願いしてるコレは、今日が投票最終日です
今朝の段階で総合60位・・・

30位までは厳しいかも知れませんが出来るトコまで挑戦しようと思います。





投票、よろしくお願いします

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿