2014年5月22日木曜日

5月21日(水)~DAIDA LAIDA新譜試聴会と・・・・(思いつかないのでそのままにする)~

5月21日(水)

携帯からはコチラ

何時に寝たかな?

電車無くなったの確認してからラーメン食いに行ったから、多分寝たのは25:30くらいじゃないかな?

んでもって6時に起きて仕事しているというこのタフネス澤田、有言実行のオトコ47歳!






ねぁ~むいっ(=_=)


今日はこれから車運転するんで、「移動中に寝る」というワザが使えないんだよなぁ。

おまけに明日は4時起き。






おじいちゃんかよ!

まぁ「4時に起きなきゃいけない」ってだけで「4時に目が覚めちゃう」ってワケなんで「年寄り型」になったわけじゃあないんだけどね(^^;)


さて、とっとと仕上げて二度寝するのだ!


昨日はDAIDA LAIDAの新譜試聴イベントっちゅーのがありました。

NOBさんは元々同じ会社だったので知ってたんだけど、他のメンバー調べたらすごいのね?

なぁんだ、もっと色々話せばよかったなぁ・・・・

BassのMASAKIさんは地獄カルテット、ギターの白田さんは元PRESENCE、ドラムのJOEさんはマシンガンズ、Keyの清水さんはGLAND SLAMとかマグナムのサポートやってた人みたい!

あぁ、やばい、時間ねぇ!

とっとと片付けます。

早速だけど乾杯


漫談のコーナー
※本当は曲の解説をしています

ごったがえす店内とナベちゃん

何故かカウンターで熱唱する白田さん

店内満タン、90%女性

カウンターには旧友

何年振りだ?多分10年とかそんくらい

俺とNOBさん

写真くれぇなぁ・・・


終わって世田谷の中村ちゃん

二人で残った寿司を片付けました。

さて、今日はいまからつぐみと中央線沿線をさすらってきます。

19時には渋谷に戻って開店します。

いつも通り通常営業です、例の生姜焼き丼もできますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

今日はあんまりないのね

お昼は焼肉だったでしょ

昨日も投稿したけど、子供のころから使ってた店ってーのがドンドン無くなって行くね。

渋谷だと焼き鳥の「串助」、とんかつの「蓬莱亭」、焼肉の「バリバリ」、九州ラーメン「福ちゃん」、ここら辺が学生の頃からの行きつけだったんだけど、焼肉屋以外はみんななくなっちゃったもんね。

飲食って続けて行くの難しいんだなぁと思うね。


夕飯は時間がなかったのでコンビニ弁当

で、さっきも触れたけど夜食はここ

「九州とんこつのくせに麺が太い」という・・・・



店の名前忘れたヽ(;▽;)ノ

赤く仕上げます

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿