2014年5月13日火曜日

5月12日(月)~「元祖」金曜のオトコ、will be back!〜

5月12日(月)

携帯からはコチラ

しまった・・・またやっちまったぜ八街・・・

なんでコレ(八街)が「やちまた」なんだろうね?

どう読んでも「やつまち」でしょ?

良く行ったなぁ・・・・みんなげんきかなぁ・・・


まぁそんなノスタルジーに浸ってないでとっとと片付けないと午前中を無駄にしたアレが取り返せないんでね。


昨日はなかなか浸透しない「Happy Monday」




ホントに浸透しねえヽ(;▽;)ノ

「ヒマな月曜テコ入れ策」なんだけど効果ねぇなぁ・・・


まぁ「なく」はないかな?何人かは来てくれてるしね。


特にロスがあるわけでもないので、このまま続けていこうと思いますが、さてさてどうなることやら・・


さて、昨日のMalmsteen。

とまぁそんなワケで、Happy MondayもLonely Modayな状態が続き・・・・

「え?」と思ったワケよ?

だってそこにいるはずのない人がそこにいるからね?

なんと!

タイにいるはずの高橋さん

出張で一時帰国中とのこと。

もう明後日(水曜)には帰っちゃうんだとさ。

でも、こうやって顔見せてくれるのはうれしいよね(^^)

からのすばるくん

高橋さんは遠いんで早めに撤収、すばるくんとワタシは・・・・

どうなったんだっけ?

まぁ写真が事実をおさえてはいるんだけどねぇ・・・

まぁ記憶はおぼろだけど、なんだかんだと人がいて楽しい夜でした。

さて、今日は火曜日。

13日の・・・火曜日・・・・

特に何もないです、いつも通り静かなロックバー。

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

実は応募期限ギリギリで参加したレッドブルのバンドコンテスト。

昨日は皆さんに投票をお願いして「デイリー20位」「総合84位」まで上がってきました

お手すきの際に、うんこしながら携帯いじってるスキに、是非投票をお願いします。

コチラから

お昼はコレ

カレーと具なしの冷や中

実は一緒に茹でた

で、飯食って外苑前へ・・・

いつも気になるこの看板

差し入れいただきました

うなぎ弁当(肝吸い付き)

コレ食って仕事に挑みました(^^)v

昨日の売り上げとこのうなぎと・・・・

で、昨日の最後の写真



牛丼かよ( ̄□ ̄;)

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿