2014年5月20日火曜日

5月19日(月)~新サービスはじめます~

5月19日(月)

携帯からはコチラ

んー早起きしてもオッつかない・・・

今週は木曜から日曜まで4日間、The Drugstoreで丸々潰れちゃうから、事務仕事の処理に使える時間が殆どとれない。

なのにBlogは毎日ある・・・

んー、九州どうしよっかな?

金曜はアサイチの飛行機なんでBlog書く時間がない・・・

いや、なくはないんだな?

アップロードする方法がわからんのだ。

マックとLANケーブルだけ持ってけばいいのかな?

Wifi?

んーよくわからん(-"-;)

昨日大隈君に聞けばよかったかな。

さて、昨日のMalmsteenね。

全然浸透しないHappy Monday( ̄▽ ̄;)


昨日も早い時間から大勢のお客さんで賑わう・・・・





コトも無く(^^;)


いやいや、ニヤニヤしてる場合じゃないわな?


とりあえずまた勉強に来たみっちゃん

リッチーさんに反応したりして

んー


結局彼女とあぁでもない、こうでもないとか話して夜は更けてゆき・・・・

ラーメン!

は行かずに・・・

ちょっと、こないだ血液検査したらやっぱ中性脂肪とかヤバいらしいんで少し控えようかなぁと・・・


そうそう、なんで血液検査したかと言うとここのところ蕁麻疹がひどくてね、もう場所構わず出るワケよ!

最初は「なんかのアレルギーかな?」とおもって検査したんだけど、どうやらアレルギーはないみたい。

なんで「原因不明の蕁麻疹」という結論になったんだけど・・・

最初出たのは後頭部

「なんかかいいな?」と思ったんだけどね、一緒にいた人が「澤田さんアタマ真っ赤だよ」ってーんで写真撮ってもらった。

コレが始まり。

でなんか段々ひどくなるのね。


ボディ

クビ

まぁ小一時間で治まるんでほっときゃいいんだけど、なんか気になったんで検査してみたんだけど「何もナシ」ってーのは検査の甲斐ないよなぁ・・・。

ちょっと脱線したけど・・・

まぁそんな調子で昨日は終わったんだけど、このままじゃマズいんでやっぱ食事出した方がいいんじゃないかと。

きのうたまたまみっちゃんが来た時に自分の食事作っててね、「ソレ出せばいいじゃん」的な話しになったのよね?

しかし、経験上、ウチみたいな店だったら「食材はストックできるモノ」でないと大いにロスになるんだよね。

まぁ米は炊いて冷凍しておけばいいし、肉も冷凍できるからじゃあまあやってみようかと。

因みに昨日のメシはコレ

豚ロースの生姜焼き丼。

オレの生涯で相変わらずNo1の座を占めているのが成城にあったNEBAの生姜焼き。

みんな風味焼とか醤油焼が好きだったようだけど、オレは生姜焼きがダントツだったのね。

たっぷりのキャベツに生姜焼きのタレが染みててメチャメチャ旨い!

なので、それにあやかってご飯の上にキャベツの千切り載せて、その上に肉、そして生姜焼きのタレ、ソレも肉の旨味の染み出たヤツね。

あぁ・・・自分で言うのも何だけどね




かなぁり旨い( ̄▽ ̄)v

ということで、残念ながらこれをお客さんに出しちゃおうという話し。

村田のトコロと違って「まかない定食」見たいにはできないので単品勝負!


ということで週替わり丼はじめます

今週はコレ

目の錯覚じゃないよ。

本当に300円。

まぁチャージいただいてるんでね、まずは様子見。

しかし、一日に4人分くらいしかご飯炊けないんで(3合しか炊けない)ので、本当に人数限定です。

どうかなぁ?

ちなみに来週は麻婆丼にしようと思ってます。

ということで、今日の火曜からサービス開始。

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

えーっと、朝からアレで・・・どうしたっけな?

店につぐみの資料取りに行って・・・

そうそう、昨日はつぐみのラジオの収録があってね、12:40に大崎で待ち合わせだったので、渋谷を12時くらいに出て・・・

えきで蕎麦食ったんだった。

写真撮り忘れちゃったけど、海苔おろしつけ麺だったかな?それと助六寿司。

んー、蕎麦が全然旨くない!

つかマズイ(><)

んー大失敗でした。

で、大崎で収録

2週分の収録をしていただきました

放送は以下の局と時間です。

放送日は第1週が6/16~22日
第2週が6/23~29日になります。

お近くの放送局をチェックしてみてください。

渋谷戻って色々買いモノとか・・・

ギリギリで店戻って開店して食事はさっきのコレ

さて、昼飯何にしようか・・・・

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿