2014年5月17日土曜日

5月16日(金)~大好きなアノ子が、ウチでアレして・・・~

5月16日(金)

携帯からはコチラ

ぬ”ぅ~


いかん!

毎日毎日「宣言(?)」してるが早起きするのとしないのとでは、一日で計算したら数時間だが一週間で数えたら大変なことになる事が判明!

一日3時間無駄に寝たとするでしょ?

すると、一日で使える時間が21時間ということになる。

この無駄に寝た3時間を一週間(7日)積み重ねると・・・

さんしち21で、一週間が一日増えることになる( ̄▽ ̄)

んー、何たる不覚・・・・

余りにも極端だが、明日から6時に起きることにしよう・・・

とまぁそんな極端にできるのかいな


さて、昨日のMamsteen。

昨日は僕の大好きな真由子ちゃんが部長を務める「コマツ軽音部」の宴会でした。

料理をやってると殆ど写真撮れないので、内容薄くなっちゃうんだけど・・・


開宴、部長サマのありがたいお言葉です

宴会もソコソコにセッション
 ※「青雲」の歌かと・・・


最近の曲は全くわかりません

演奏そっちのけで飲むメンバー

かたわらにりゅーじくん

開店早々で、前の職場の先輩も来てくれてたんだけど、料理が忙しくて・・

終始手が濡れてるか油が付いてるんで携帯触れないんだよね。

みんなが撤収したのが23時ごろ・・・

いや、24時くらいだったかな?

残り物Partyの始まりです

なんかね、唐揚げが固いんだな。

いつもハナマサで買ってたのが商品が変わっちゃってね、どうも旨くない・・・

困ったなぁ~、自分で仕込むほどの時間は割けないから、この「揚げるだけのから揚げ」ってーのは重宝してたんだけどなぁ。

まぁ仕方がない、唐揚げがダメなら他の手を考えるまでだ!

とまぁそんな様子の昨日のMalmsteenでした。

さて、今日はこのBlogでもおなじみのきな粉さん率いる「古岩」(こいわ)のLIVEです。

ふる~いロックをヤルようです。

チャージはいつもとおんなじ1000円+Drinkです。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

まぁ冒頭でも触れた通り、昨日も始動が遅くて、午前中はパァ。

午後から動き出して・・・

お昼は時間がないのでチカラめしのカレー

うーん・・牛丼屋のカレーってなんでこうなんだろ?

松屋のカレーも似た味するよね?

そしてチーズもなんかちょびっと・・・

午後からは宴会の仕込みで買いモノ行ったりでバタバタ。

揚げたから揚げで「から揚げ丼」

から揚げは、常々「オカズになり辛い」と思ってたので、甘辛に煮てみました。

まぁまぁかな?

夜食はさっきの「残りモノまつり」で終了。

さて、昼飯作ろう!

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿