2014年5月19日月曜日

5月18日(日)~久し振りのThe Drugstore日記~

5月18日(日)

携帯からはコチラ

やべ!

30分で仕上げて出ないと・・・

んーっと・・・

時系列で・・・

昨日は久し振りにThe DrugstoreのLIVEイベントがありました。

4月24日のTake Off7以来だから、実にひと月近く間が空いちゃったワケです。

まぁメンバー抜けたり、新しい人探したりでてんてこ舞いだったんだけど、まぁなんとかなりそうではありますが、まだまだ不安定な状態です。

さておき、そんなこんなで昨日はかなり早起きして一日が始まりましたのですが・・

初めてすき家の朝メニューに挑戦

まぜのっけごはん?

流儀がわからないので混ぜて乗っけてみた

んー、正直うまいのかどうかわからんが、まぁ普通に食べられる味でした。

で、瀬田でBlog仕上げて仕事して・・・

お昼から打ち合わせだったので渋谷へ。

打ち合わせ終わりで、リハ。

昨日は新曲の仕込みがあったので、いつもより1時間早めに集合だたんだけど・・・

ゆうやが「カホン忘れた」ってんで、少し遅れるとの事。

待ちぼうけるメンバー

私は抜け出して買い物ついでにランチ

いつもの中華丼です、消費税が上がって570円になりました(^^;)

戻るとソコはリハ中

で、さっそくだけどLIVE,まずはトークショーから

あぁ、そうそう。

昨日はね初めて「無料LIVE」に挑戦してみた。

まだThe Drugstore未体験の人でも気軽に見に来れるようにと思ってね。

まぁ予想通りとはいかなかったけど、ソコソコの入り

いつものお尻ダンス

物販タイム、最後のじゃんけんコーナー

おめでとうございます

なおさん差し入れのケーキに群がる女子

私もいただきました

実はこの後リハーサルがあった。

今週末大分で営業があるので、そのリハーサル。

全曲「アコースティックバージョン」でやるので、殆どの曲をアレンジし直して演奏するんで結構時間かかった。

終わったのが22時過ぎだったかな?

みんなお昼から殆ど食べないでやってたんでお腹すいたろうと思ってね。

「そこらで軽く・・・」ということで

まぁ「打ち上げ」かな?

少々頼みすぎました
※見ての通りまだ鍋が来るんです

しっかり残して帰りましたとさ。

とまぁそんな久し振りの日曜のテンマツでした。

来週からもThe DrugstoreはLIVE続きになりますので、よかったらみにきてください。

さて、今日は月曜ね、Happy Mondayです。

19時から24時までビール以外飲み放題で3000円という破格!

よかったら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿