2014年5月23日金曜日

5月22日(木)〜旅の空から・・・、と、今夜のお知らせ〜

5月22日(木)

携帯からはコチラ

うひょ〜


ちょーねみぃ〜ヽ(;▽;)ノ

今日は朝4時起き、昨日も朝6時に起きてさすらい、今日は今日で4時に起きて、イワユル「びーたー」ってやつ。


まぁ、仕事と行くところがあってありがたい限りです。

いま、朝の羽田空港から投稿中

こんな場所

朝から空港でMac Book開いて、すげえできるビジネスマンっぽいけど、やってることはくだらないBlogの投稿だし、仕事もただ移動して紹介して回るだけという単純作業・・・

まぁ「パッと見」は誰もわかんないけどね(^^;)

さて、昨日のMalmsteenね。

あとで触れるけど、昨日はいろいろあって開店が少し遅れちゃったんだよね。

店ついたらもう先に何人か来ててね、ツグミがいてくれたからよかったけど、申し訳ない事をした(><)

同級生のみんなには懐かしい吉岡(りゅうじの兄ちゃんじゃないほう)

まぁ懐かしい名前がポンポンでてくるよ、仁田がどうしたとか、羽田がなんだとかね。

しばらく放置して開店準備・・・

とかしてたらさおりちゃん。

BAR丼をご注文

少し盛り方をかえてみました

メチャメチャうまそうじゃないか!

で、どうしたっけな・・・

あぁ、レイソルさんが来たんだ!

なんと「大学の先輩だった」ってことが発覚( ̄▽ ̄;)

これまた懐かしい教授の名前のオンパレ−ドで、知らなかったんだけど、自分のゼミの教授が「東大卒だった」ってことが判明( ̄□ ̄;)

人は見かけによらないものだ・・・

で、どうしたっけな?

そーだ、写真撮り忘れたけど、ボンちゃんが来たんだった。

ワタシは今夜留守にするので、カレが留守番することになります。

ボンジョ’s BARです。

今夜19時開店、料金はいつもどおりです。

よかったら遊びにいってやってください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は朝からツグミと「例のアレ」

店で待ち合わせたんだけど、店に一昨日の忘れ物があったので朝飯代わりにいただいておく

コレ

日野で見かけた日野自動車

お昼は二日連続で焼き肉
そして突然の豪雨

稲光とかすごかったよ、ゴロゴロなっちゃってさ!

車の中で映像をチェックして車酔いするつぐみ

行きも帰りも車渋滞しちゃってね、移動ですごく時間かかっちゃった(><)

つぐみはリハーサルだったので店で落として、ワタシは自宅へ車を置きに帰ると・・・

ゲリラにやられたっぽい
時間が無かったので夕飯はコレ
ボンちゃん来てたけど、今朝が早かったので夜食はナシでした

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿