2014年5月28日水曜日

5月27日(火)~サッカーの夜と懐かしの彼女~

5月27日(火)

携帯からはコチラ

やっぱね、こういう仕事してたらどうしても不規則にならざるを得ないんだよなぁ。

1時までに寝れれば6時に起きるのはワケない。

でもコレが3時だとなると・・・・



あれ?8時に起きれんじゃん?

10時まで寝てたことのいいわけにはならんな・・・


こういうのをこう言うんだよね。









墓穴掘ったヽ(;▽;)ノ


さておき、昨日のMalmsteen。

実は全然意識してなかったんだけど、サッカーの日だったようです。

なんでワールドカップとかであんな騒ぎになるのかね?

昨日も試合後の渋谷は大変だったようです。

まぁオレはサッカーはあんまり興味ないんだけど、折角なので客寄せに利用しようとしてみた。


そろそろキックオフ

寄せられた人たち

やはり飽きたようです

きゅーちゃんのファイルにあった写真

誰だかわかる?

きゅーちゃんはね「ロビンちゃんだよ」って出したのね。

ロボコンの彼女だよ!

島田歌穂!

きゅーちゃんの情報によると彼女はもう52歳で、現在大阪芸大の教授をやってるとのこと・・・

※オレの記憶違いだと思うけど、wikiで調べたら50歳だった。

へぇ~、きゅーちゃんって意外なところで意外な人とつながってるんだよなぁ。

で、このあと長澤さんとあやかちゃん

2ショット( ̄▽ ̄)v

このこカワイイんだよなぁ~、すげぇタイプなんだよね。

久しぶりのど真ん中のストライクってな感じ!

長澤さん来たんで「お!!久しぶりに部活か!」

と思ったんだが・・・

FADEのカンセイくんとか、あと「ナントカ」ってバンドのメンバーとか・・・

彼らが帰ったのが2時過ぎくらい

仕方がないので・・・・






一人部活

戻って掃除して寝たのが3時くらい(推定)

というテンマツで起きたのがさっきということでした。

さて、今日は水曜日。

2週ぶりかな?

つぐみの路上の日です。

多分渋谷の駅前らへんでやると思います。

よかったら冷やかしに行ってあげてください。

店は19時から通常営業です。




そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昼は娘がいたのでキチンと作った

冷やしぶっかけそば

そばには、納豆、とろろ、わかめ、ノリ、ねぎ、揚げ

私は箸安めに赤飯

まぁお腹一杯になって・・・

この時点でもう13時。

14時には出なきゃならなかったので、急いで仕事済ませて・・・

済んでないんだけど・・・

打合せで渋谷へ・・・

打ち合わせ終わりで夕飯は時間がなかったので

買っておいたコレ

はぁ・・・栄養ないねぇ・・・

で、仕事・・・つか店の営業・・・

が終わって




コレ

味源の味噌ラーメン(+もやし)

真っ赤に仕上げます

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿