2014年5月2日金曜日

5月1日(木)〜解明!春眠が暁を覚えない事情~

5月1日(木)

携帯からはコチラ

あぁ、わかったぞ!




2度寝しちゃあダメなんだ( ̄▽ ̄;)

今朝もキチンと7時に目覚ましかけて起きたんだけどね、いや、言い訳っつーか、まぁ言い訳なんだけどね、起きシナに見てた夢でね・・・





渡辺マリナと「ちゅーしてた」んですよ(//▽//)




iphoneの目覚ましで目が覚めてね、少々腹立たしくって「不貞寝」を兼ねて「続きでも見れないか」と思って2度寝決め込んで・・・






続きが見れた試しは一度もないヽ(;▽;)ノ

あーあ!どーしてくれんだよ全く(--#)

ということで、続きも見れないまま時間だけがいたずらに過ぎ、今頃帰宅して新聞読んでBlogに手を付けはじめたということです。

さて、昨日のMalmsteen。

連休真っ最中で、みんなも散財してるだろうしそんなに期待できない中でも「年中ほぼ無休」の当店。

「やってるんじゃなかろうか?」と思って来てくれる人も何人かいらっしゃるので、そうそう店を休んだりできない。

やっぱさ「行ったら開いてなかった」ってがっかりさせると思うと、ちょっとムリしてでも開けておこうって思うワケですよ。

どうせ休んでも酒飲んでるだけなんで、結果的にやってる事はあまり変わらない・・・

ということで師匠さんご来店

折角なのでBGVをBon Joviにしました

少しして幼馴染のチョイ

Bon Joviについて語り合います

そんときの話題でも出たんだけど、当時「ポっと出」のBon Joviなんて、誰も聞いたことないようなバンドが、よくあれだけの大物のフェスに出演出来たよね?

なんでだろ?

ウチのThe Drugstoreもポッと出でだしてくんないかな?

とかなんとかで、時間は過ぎてゆき、チョイも蕎麦食わんってーんで、夜も更けお開きとなりました。

簡単ですが今日はコレでオシマイ。

つか、この後の余談が長くなりそうなんで・・・

今日は金曜か・・・

先週はMr.Fridayが現れなかったんだよな?

今日も特にイベントも無く、19時から通常営業です。

もちろん「賄いメシ」もありません、よかったら遊びに来てください。




そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は朝から店でBlog仕上げて・・・

書き始めはこんな

仕上がったの何時くらいだっけな?

確か午後の遅い時間だったと思う。

昼は面倒なのでマック

面倒っつーかビッグマック食べたかったんだけどね(^^;)

で、昨日は思うトコあって、根津神社へ

つつじまつりがやってた

たまには自然と触れ合わないとね。

やっぱさ、毎日PCと都会だけじゃあダメなんだよね。

なんかこう、「別な刺激」ってーのが色んなヒントになるし、ソレが新しい事を思いつくきっかけになったりするんですよ。

なので、たまには「普段と違うコト」をやってみるのです、大事なのよ?


金太郎飴専門店?

全然ビューティーになる気がしない

用がない人は入らないと思うが・・・

「チョット休みたかった」っつーのも立派に「用がある」ってコトだもんね。

そして根津神社

復興支援屋台?

茶屋

つつじ園?

全くやってない屋台

ザリガニ釣りをしている子供

ちっちゃくなっちゃったけど、パノラマ写真


みんなが花の写真を撮っているので、ヘソマガリな私は看板の写真を撮る事にしました。




スカイツリー




はぁい・・・





















そして「写真を撮る人を撮るワタシ」

花の写真撮るなら、コレ撮ればいいのに。

きっと全種類撮ってると思う。

で、渋谷戻ってギリギリ19時。

メシ食いに行ってる時間もないし、パンも飽きたので・・

麻婆丼を作って食べました。

キムチのせ( ̄▽ ̄)

昨日も投稿したけど、村田のまねじゃないよ?

だってオレの分しかないんだもぉん!

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿