2014年5月27日火曜日

5月26日(月)~週のアタマ、試作したアレは彼の味~

5月26日(月)

携帯からはコチラ

体内時計ってスゴイね!

4時起き、6時起き、6時起きって続けてたら勝手に6時に目が覚めるのね。

そこで普通におきて活動始めれば一日を有意義に使えるんだけどね・・・


なんだよまだ6時かよ(-"-;)

って・・・・





寝ちゃったらダメじゃんヽ(;▽;)ノ

お蔭で体内時計もすっかりリセットされて、今朝は起きたら9:30・・・


もう全然ダメオです。

さて、すっかり月末になってきている昨今。

月末だけど週の始まり、月曜は恒例のHappy Monday!

昨日も誰にもご利用されず、さびしい限りですが挫けずに続けて行くのです。

とはいえ、誰も来なかったワケじゃなくって開店後わりと早めに新規のお客さんたち。

※新規の人は大概写真撮らないので写真ナシ

まぁ、こういう人たちが来てくれるのも「Malmsteen」って名前に助けられてるんだよね。

Yngwieサマサマですよ。

で・・・

入れ替わりだな、菊地さんと渋谷さん

チョットね、面白い話し進めてるんだ、その打ち合わせ!

昨日はなんか無性に「ゼリーのようなモノ」が食べたくってね、「どっさりフルーツの」みたいのあるじゃん?

なんかアレをさ、モリモリ食べたいなぁって思ってたのよ。

なんとボンちゃんが買って来てくれた(^o^)/

しかも狙い通りのヤツ!

自分でも食べるようです

ホントにカワイイやつです

この後・・・・



ラーメン行くと思ったでしょ?


オレも行くつもりマンマンだったんだよね、でもさ電話なってさ・・・


「○○です、今から行くからさ」ってかかってきちゃって・・・


ボンちゃん撤収

で、このあと三味線の師匠が来てね(ホンモノのプロの三味線の師匠)、で何時くらいだったかなぁ?

多分2時くらい?

もうラーメン食う気もなくなっちゃって、そのまま落ちたのでした。

とまぁそんなテンマツの昨日のMalmsteen。

今日も特にイベントも無く19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

さっきも触れた通り、昨日は割と早起きしたんだけどね昨日のBlog見てくれた人はわかると思うけどイベントも写真も多くてBlog仕上げるのに午前中いっぱいかかっちゃった。

だからね、多分3時間くらいやってたんだと思う。

なんかもっと生産的な事に使った方がいいんじゃないかとも思うんだけど、「継続はチカラ」。

兎に角やり始めて、一応毎日続いているんだからこれはこれで続けて行かないとね。

で、Blog終わってヒルメシ。

お釜にご飯が残ってたので冷凍のかき揚げを解凍して天丼と箸休めにそうめん
昨日は結局午後いっぱいずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと連絡事項だけで手を取られて終了。

週末で無くなってるモノもあって買いだしとかも行かなきゃならんので早めに瀬田を出て・・・

どーしたんだっけな?

そうだそうだ、東急プラザで買いモノ。

先週から「今週のBARメシ」ってーのを始めててね、まぁ週末いなかったんだけど、先週は生姜焼き丼だった。

コレ
メチャメチャうまそうじゃん!

っつーか旨かったんだがね。

で、先週告知した通り今週は麻婆丼にしようかと思ってさ、買いモノ行ったわけですよ。

コレ

「ガラスープと豆板醤を・・」なんてまどろっこしいコトはしないの。

だってオレより陳健一の方が断然すぐれてる!

なので名前も力も借ります、私は豆腐を入れて混ぜるだけ。

で、自分ちで作る時はキムチ入れるのね、だからそこだけ応用。

出来ました、キムチ入り麻婆丼

うーん、こんな旨くてインカ帝国( ̄▽ ̄)v

もちろんキムチ抜きも出来ます。

例によってたったの300円、よかったら食べに来てください。

まずかったらこの人の責任です

あぁそうそう、「BARメシ」とかじゃ面白くないんでネーミング考えてます。

なんかいいのあったらアイデアください。

とりあえずは「Malms丼」(マルムスどん)としておきます



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿