2014年5月29日木曜日

5月28日(水)~路上生活危うし、ツグミ警察沙汰?~

5月28日(水)

携帯からはコチラ

うーん・・・・ちょーいい天気・・・・

しかし月末でやる事溜まってるんで、そうそう「日焼け」とかしてらんない。

だから早起きしてとっとと仕事片付けてから外で寝ればいいんだよな。

うん、明日からそうしよう、明日も晴れそうだし!

しかし眠い・・・(=_=)

今日なんか寝坊してこの時間だからなぁ~

まぁ体が馴れるまでがんばろっと!


さて、昨日のMalmsteen。

えー、予告の通り昨日は「野球を見る日」でした。

いつもだったら普通に野球見るんだけど、昨日は野球見てる時にお客さん来てね、ソレも初めての人たちだったから普通にDVDに戻して野球は途中でやめたの。

ジャイアンツどうした!

ジャイアンツが強くないとドラゴンズは燃えないのだよ?

しかし、ヨシノブ8番とはなんかなぁ・・・かつては4番打ったコトもある選手が8番かぁ・・・

SO(さておき)

で、そのあと・・・クニヤたちか!

MF時代の仲間が4人で遊びに来てくれたんだ。

一方つぐみは路上真っ最中

なんかね、駅前でやってたらK察に注意されたとかでいつもの場所に戻ってきた。

なので時々様子を見に行きます

昨日はなんだかんだで人が多かったので殆ど写真撮れてません。

写真撮れてないとBlogの内容が薄くなって、自然短くなります。

よってそろそろ終わります。

戻ってきたみんな

結局24時くらいだったかな?

もうあんまり覚えてないんだけど、適当に〆て終了したようです(推定)

さて、今日も特にイベントも無く19時から通常営業です。

陳健一のアレもあります、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

エスカレーター乗っててね、気が付いたんだけど・・・

コレ
「抗菌」ってなんだ?

例えばインフルエンザの人が居て、くしゃみを抑えたその手をここに置いてもバリアされてるってこと?

汚いもの触って、それをここになすりつけようとしても「私は大丈夫です」ってこと?

つまり・・・・





「えんがちょ」ってことか(-"-;)



よくわからん、「抗菌」に詳しい方、説明お願いします。


お昼は中華茶房。

入り口でさくら水産にするか迷ったんだけど、メニュー見て「豚肉とキャベツ」って文字見て6階に決定
※ちなみにさくら水産はB2

メニューこれね
でさ、「豚肉とキャベツ」って言われたら「回鍋肉」的なモノを想像するよね?

出てきたのコレ
アップにする
焼きビーフンでしょ?これ?

でもコレがソレらしい。

確かに「回鍋肉」とは書かずにわけのわからない数文字熟語が書いてある。

まぁ仕方ない・・炭水化物同盟・・・・

午後は新宿の楽器屋とかスタジオにフライヤー置いてもらったりして・・・

夕方は新メンバーでのリハがあってね、みんな初顔合わせだから一応紹介も兼ねて同席。

あとは放置で、私は仕事しに一旦瀬田へ戻って・・・



即渋谷戻りヽ(;▽;)ノ

時間もあまりないので松屋で済ませる

赤く染めます

夜食はナシでした

おしまい









0 件のコメント:

コメントを投稿