2014年5月26日月曜日

5月25日(日)~大分3日目、渋谷LIVE2連チャン~

5月25日(日)

携帯からはコチラ

毎日短いなぁ~

「うへぇ~、4時起きかよぉ~」とか言ってたのは木曜だから、もう一昨日の前の前の日、つまり4日前。

4日なんてあっという間に終わっちゃうんだから、一日がもっと早いのは自明。

※ナニ言ってるんだか自分でもわかってませんがこんなもんです( ̄▽ ̄)


ということで(どういうことだか自分でもわかってませんがこんなモンです)今日からまた新しい週。

今週終わったらもう6月ですよ、梅雨入りですな。

まぁそんな先のハナシより昨日の話し。

昨日は大分からの帰り日&LIVE2連チャンという苛酷な日でした。

いや、実際こんなのは「苛酷」なんて言わないんだよ?

移動~キャンペーン~LIVE~移動~キャンペーン~LIVE・・・・・

なんてーのは、どこぞのタレントみんながやってることで、コレが出来る人が「プロフェッショナル」でいられるワケで、出来ない人は最初から「向いていない」というだけのこと。

たった3日の移動、キャンペーン、LIVEなんてーのは序の口なんですよ。

まぁ「温泉」ということもあって夜浮かれちゃったからね、それは仕方がないんだけど、まぁそのウチ温泉の営業(?)も飽きてくるでしょう。

もう少し売れるようになったら、温泉地の営業(ディナーショー)的なモノも増えてくるだろうし、そのくらいになってもらわないと困るんでね。

ということで話し戻して、別府の朝

朝食は土曜と雲泥のコレ

遡ってもらえればわかるけど、

・金曜:関アジバーガー
・土曜:アノホテルのアレ

だったから、もう「極上の朝ご飯」と言っても過言でないよね。

左上のフォークが載ってる皿から時計回りに
・わらび餅(たぶん)
・とり天サラダ
・豆乳とうふ
・りゅうきゅう(カンパチのづけ)
・赤魚、玉子焼き、梅干し、煮昆布
・なんか佃煮類
右上の小鍋はだんご汁

まぁ食いきれないって(^^;)

一つヘンなの気が付いた?

なんか「豆乳とうふ」ってヘンじゃない?

豆腐って豆乳からつくるんじゃなかったっけ?

SO(さておき)

朝6時に起きて、ご飯コレ。

7:30には出発、レンタカーでいざ空港へ。

空港でみんなを下して、私が車を返しに行ってる間にチェックインを済ませてもらって・・・

いざ機内

ページの都合上ひとコマで羽田の駅ホームへ到着

渋谷へ戻って店に荷物を置いてエマージェンザのサウンドチェックでエッグマン

S.C中

この間に私は一旦荷物を置きに帰宅

確か3時くらい、時間も食欲もないけど一応食べておく

カレー丼とそば@二子しぶそば

あぁ、因みに昨日は

  8:50 飛行機~渋谷戻り
12:50 エマージェンザS.C
14:00 定例リハ
16:30 定例OPEN
17:00 定例トーク
17:40 定例LIVE~物販
19:20 エッグマン入り
19:50 エマージェンザ本番
21:30 結果発表

とまぁこういうスケジュールだったのね。

私は定例のリハのところから抜けて帰って・・・

渋谷戻ったらもうリハも終わって皆さん準備中(一人死亡)

つぐみは「網タイツなくした」ってーんでボンちゃんが急遽買いだしに・・
※後に出てきました

派手な網タイ買ってきました、キラキラですわ

なにやら怪しい会話?

ナニを見てるのかはナイショなようです

ということでトークショー

心理テスト的アレ

なんかね「一つ四字熟語を思い浮かべてください」ってゆーのね?

で、答える、オレだと「焼肉定食」

そんで「もうひとつ思い浮かべてください」ってゆーんで答える。

オレは「交通安全」

で、最初に答えたのが自分の人生で、2番目が自分の恋愛なんだってさ。




オレの人生焼肉定食ヽ(;▽;)ノ

Hakuyaちゃんは・・・


なんだっけ?

臥薪嘗胆だっけな?

まぁよくそんなへんな単語が出てきたもんだ。

で、LIVE,まずはアコースティックから

でもって新Vocal、Hakuyaの出番

新曲も無事

お尻ダンスも無難に終えました

物販タイムも最後だけ

いつものアレです

地獄シスターズの2ショット

移動してEgg Manへ

中はヘビメタ

準備するつぐみ

本番はJust a kidから

いつもの・・・

アレ

きゅーちゃんも応援に

ノリノリでいいステージでした

残念ながら決勝へ進むことはできませんでしたが、患者の皆さんの応援のお蔭でいい挑戦が出来たし、まだまだ出来上がって半年程度のバンドなのでこれからも、もっともっといろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

一旦店戻って楽器片づけてそれぞれ解散・・・

私とボンちゃんはみっちゃんと合流して・・

打ち上げます

そしてラーメン

実は一昨日ラーメン行こうと思ったんだけど、別府になかったんだよね(^^;)

とまぁそんなテンマツのこのTDS Days最終日でした。

さて、今日は例によって浸透しない飲み放題の日です。

ビール以外が19時から24時まで飲み放題で3000円という破格の日。

例の丼もあります。

今日試作して写真撮るので明日からの登場になりますが、今日はまだ生姜焼き丼もできます。

あぁちなみに今週は「麻婆丼」ね。

「鶏ガラスープと豆板醤で・・・」とか面倒なコトはしない。

安心の「陳健一の麻婆豆腐の素」なので味は確かです(^^)v

今日も19時から営業してますので、よかったら遊びに来てください。

あぁ、そうそう「Happy Monday」は「3000円マスト」ではないんでね。

1杯だけ飲んで帰るとかだったらいつも通りの値段です、誤解のないように。

さて、昼飯食おっと!


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿