2013年12月5日木曜日

12月4日(水)~アレの記念日とめでたい復活宣言~

12月4日(水)

携帯からはコチラ

昨日はね、記念すべき日の一周月記念の日だった。

なんと・・・・

DRUGSTORE、CDデビューから一ヶ月記念( ̄▽ ̄)v

皆さんのおかげで、ウチの店頭でも、Amazonやディスクユニオン様からも順調に注文が来ております、本当にありがとうございます。

つぐみのBlogでも書いてるけど、まだ一ヶ月しかたってないんだよなぁ・・・なんかこの一ヶ月、とてもいろいろなことがありすぎて、なんかあっという間のようでもあり、随分前のことのようでもある・・・

あぁ、つぐみのBlogはこれ
http://ameblo.jp/drugstore315/entry-11717945730.html

まぁ、この「一ヶ月の積み重ね」が1年になり、その積み重ねが2年3年となっていくのであり、その時間の積み重ねがキチンと成果を生んで、皆さんに恩返しができるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

さて、昨日のMalmsteenね。

昨日はBon JoviがドームでLIVEやってたんだよね。

ワタシは最前列でJON

席はC-I-Oです。

「カウンターの一番奥」ね( ̄▽ ̄;)

まぁそうこうしてたらしょうじさんとはるかちゃん

はるかちゃん、DRUGSTOREの戦略に興味があるとかで話を聞きに来てくれた。

はるかちゃんはシンガーソングライターで、自分で曲作ってCD出したりしてるの

On Your Side(君の味方)-Haruka(遼花)


よかったら応援してあげてください。

とかしてたらつぐみがドームから帰ってきた

「どうだった?」って聞いたら・・・


「DRUGSTOREみたいな曲がいっぱいあった」ってヽ(;▽;)ノ

なるほど・・・・そうきたか・・・(-"-;)



しょうじさんたちと入れ替わりでボンちゃんとインゲルがやっぱドームより生還

美女に挟まれるボンちゃん

この時間にボンちゃん来たら流れは当然・・・・


と思ったら、インゲルとメシ食ってきたってーんで帰っちゃった(-"-;)

まぁいいか・・・

とまぁ、そんな昨日のMalmsteenでした。


さて、今日はね、とても大事な日なのだよ。

なんとね・・・

ウチのお袋が作詞大賞にノミネートされてる( ̄・・ ̄)

ほれ

19:58からテレビ東京で中継します、ご興味ある方は見てください。

ということで、今日は「作詞大賞の生中継」を見る日になります。

一昨日スポーツバー(ボクシング)

昨日ロックバー(Bon Jovi)

そして今日は演歌バーです

よかったら遊びに来てください、19時から通常営業

19:58からは演歌的営業です。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼はカツカレーにチャレンジ

カツカレー、米1合、チーズトッピング、完食


俺の食欲、復活宣言です( ̄▽ ̄)v

はぁ・・・悩んじゃったなぁ~

まだまだイケルな、おれ!

これからも頑張ってたくさん食べていい仕事したいと思います。

夕飯はラーメン王

麻婆豆腐とレバニラです、二つで1300円♪

よし!完全復活だ!

そしてボンちゃん帰っちゃったので一人部活
味源のサンマーメンです、ライスはサービスね♪

おしまい

おっと、おまけ

東京ドームでフライヤーを5万枚撒いたつぐみ(Blogより)


0 件のコメント:

コメントを投稿