2013年12月19日木曜日

12月18日(水)~2食連続のアレと幼少期に刷り込まれたソレの正体とわ?~

12月18日(水)

携帯からはコチラ

なんだよ・・・人騒がせな・・・・

雪降る・・・しかも80%だって言うから期待してたのに、一粒もふらねーじゃねーか!

雪は盛り上がるんだよなぁ・・

まぁいいや、ちょっと今日は朝のんびりしすぎたんで、冒頭の余談はこのくらいにしておく。

昨日は数日前から忘年会の予約が入ってて、といっても7人なんだけど、宴会の準備やらがあって早めに店に行って仕事してた。

から揚げるオレ

メシ食いに出れないので「つぐみそらーめん」
※付け合わせは鳥からマヨ巻きとかです、セブンで買いました

営業中はね、料理の準備やらが忙しくて、宴会の人たちの写真は撮れなかった。

しかしカウンターにはこの二人

しっかり飲んだくれてます。

山ちゃんたちで終了かなと思ったら、ワーナーのときの先輩から電話あって

「いまから20人くらいで行くよ!」って(^^)v

これの効果でしょう

こぼれた盛り塩



ますます片付けられないヽ(;▽;)ノ

んで、ソニーチーム来店

久し振りのポップコーン

深夜23時スタートです


セッションもはじまります

モノマネも

〆の挨拶・・・25:20

延々と続きます・・・

一本締め、25;40

もう、アチコチにお酒こぼれて、ポップコーンじは散らかりで、掃除も時間がかかって、終わったのが26:30くらい

つぐみそらーめん行きます(2食連続、2回目)

夕方食べた時に「あ!ねぎ刻むの忘れた!」って思ったんで、今回は忘れず入れました。

あとね、見てわかると思うけど、カマボコをトッピングしてみた、なんか栄養なさそうなんでね。

簡単ですが、今日はこんなとこで。

まだ仕事たくさんあるんでね、昨日寝たのが遅かったとはいえ、ちょっと朝のんびりしすぎちゃった。

今日も19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、麻婆豆腐注文

来ました

ご飯1杯目を食べ終わった状態(おかわりご飯待ち)

おかず本体があんまり減ってないけど、このペースと茶碗のサイズなら5杯は行けると思った・・・




が!





2杯で終了ヽ(;▽;)ノ


やっぱダメか・・・・

健康増進法じゃなくって食欲増進法をなんとかしてもらいたいモノだ・・・

夜の宴会の仕入れのついでに自分の終業後のつまみを考えておく。

昨日はコレ

「夕月かまぼこ」って初めて買ったかもしれない。

昔あったよね

「ゆーゆーゆーづき かまぼこ~♪」ってCM

あぁいうのって確実に刷り込まれてるんだね。


テレビ恐るべし(-"-;)



買いモノの際に見つけた新しいお店「焼魚食堂」

八百屋で買いモノしてたらコイツを見つけた

目が疲れやすいとか言ってたし、チョコも切れたんでつぐみの餌付けにちょうどいいかと思って買っといたら


コピーしなくちゃいけないんで今日は行けませんって・・





振られました(ToT)


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿